物語シリーズ七夕2018
IMG_1907
IMG_1883
IMG_1884
毎年七夕の時期に、秋葉原駅の構内に『〈物語〉シリーズ』のブースが設けられるでござるッ!
今年は鏡でござるかッ!
映り込みが怖いでござるwww
『続・終物語』が楽しみでござる
では気になった短冊をいくつか

IMG_1888
新房昭之監督の短冊
アマニ油を摂取!
最近耳にするでござるが健康にいいのでござるかな

IMG_1892
堀江由衣殿の短冊
都内庭付き戸建ていいよねッ!
23区に絞っても色々あるでござるなぁ

IMG_1893
バサ姉の短冊
まずは世界平和!
「まずは」って!!!
バサ姉ならできそうな気がするでござる

IMG_1897
斎藤千和殿の短冊
生活感が漂っているでござるッ!
生まれた時から斎藤千和殿の声を聞き続けるなんて最高でござる

IMG_1900
神谷浩史殿の短冊
視聴率100%!!
そいつはすごいお願いでござるwww
そんな世界を見たいでござる

IMG_1901
あううう失敗しているでござる
こよこよの短冊でござる
大学の進路を書くなんて受験生の鏡でござるな

IMG_1903
人類最強になるぜ!!
熱くてかっこいいお願いに惚れてしまうでござるッ!

IMG_1904
シャフトの短冊
インキュベーターアアアアアアアアアア!!
『Fate/EXTRA Last Encore』の続きも楽しみでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ