cd6961e8.jpg


ビッキーがかっこよすぎるッ!
未来ちゃんがピンチに陥るとき、その輝きは天まで届くッ!
マリアさんが絶唱してないのに絶唱顔を披露してくれるっていうッwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ



e71fd7eb.jpg


7dddcb65.jpg


セレナのアガートラームッ!
公式サイトにアガートラームを纏ったマリアさんの画像がありましたなッ!
果たしてどのような経緯で再びアガートラームを纏うことになるのかッ!?

b8873c5a.jpg


b4be37b1.jpg


8d8087b7.jpg


寺島さん度胸がありますなッwww

b5d67356.jpg


266227a3.jpg


9afea1d1.jpg


ジョギングノイズッ!
ノイズさんの走り方可愛いですなッ!

c0c8044e.jpg


アニメじゃないんだからッ!

cbb10f83.jpg


87930445.jpg


黒いガングニールだとッ!?
ビッキーに渡したガングニールを再び纏い、ビッキーの窮地を救うとはッ!!
なんて熱い展開なんだッ!
そしてマントがなくなっていますなッ!

7f0e1c3b.jpg


HORIZON†SPEAR

655fe594.jpg


c8240b6d.jpg


ac3d7272.jpg


バリアだとッ!?
やはり怒りの王子はチートだッ!

335cae01.jpg


力を奪われる前にパージッ!
危なかったですなぁ

96c9b104.jpg


256708fd.jpg


絶唱してないのに絶唱顔とはこれいかにッ!
ついてこれる奴だけついてこいッ!
私のガングニールですッ!
とはいっても、元々マリアのガングニールなんですがねぇッ

8a330742.jpg


ガングニールはお前の力だッ!だから目を背けるなッ!

c6b01f90.jpg


言った傍から目を背けたッwwww
吐血&血涙状態で迫られたら顔を背けたくもなりますわッwww

cc972d39.jpg


853bddaa.jpg


レイラインの解放だとッ!?
所々にWAネタを入れてきますなッwww

b1bdbc8c.jpg


いいゾ~ッ!
我那覇ちゃんめいた喋り方ですなッ!

89d76038.jpg


二段ベッドの下段は物置だッ!

72cbd41c.jpg


935c7ab3.jpg


添い寝タマリマセンワーッ!
ここにカ・ディンギルを建てようッ!

85858502.jpg


e82e98e0.jpg


674ff369.jpg


キクコーマンだとッ!?
墓に醤油を供えるとはッwwww
これのどこが常識人だッwwwwww

c377c920.jpg


cb5f6593.jpg


bb0cfaae.jpg


プロジェクトイグナイトだとッ!?
言ってること全然わかりませんッ!でもやってみますッ!

7726eb6c.jpg


相合傘だとッ!?
相変わらずの夫婦っぷりですわッ!

a008031c.jpg


イグナイトモジュールとなッ!?
そして対価だとッ!?

044d22d0.jpg


逃げないで歌ってほしいゾ~ッ!
やっぱり我那覇ちゃんだこれッ!

dc0f9264.jpg


39fa94c2.jpg


急に歌えないよ~ッ

aaad54c6.jpg


363bdae2.jpg


未来ちゃんはしょっちゅう落下していますなッ!

242605de.jpg


1c34f3ff.jpg


488de5e6.jpg


もう迷わないッ!だから聞いてッ!私の歌をッ!!
さすが我らがビッキー!
かっこよすぎるッ!!

ca55c5ba.jpg


492d78e6.jpg


6fcd6c07.jpg


f61bf329.jpg


あと一歩のところでッ!

b4c242c8.jpg


水を使った幻術だったとはッ!
ガリィちゃん手ごわいですなッ!

51109171.jpg


7a3874a1.jpg


8e02977c.jpg


672e9402.jpg


ビッキーもすっぽんぽんになってしまったッ……

07cf0d45.jpg


し、死んでるッ・・・
復活したかと思いきやすぐ行動不能に陥ってしまうとはッ!

26cd8572.jpg


e9f3ad38.jpg


強化型シンフォギアだとッ!?
カートリッジシステムですねわかりますッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ