ss001
バラルの呪詛の話キターッ!
3期ではこれまで全く触れていなかったが、結局今回もバラルの呪詛とやらのせいでござったかッwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

ss002
フィーネ!なぜフィーネがここに!?まさか自力で脱出をッ!?

0022
IKUSABAで僕と取引だよッ!
僕と握手みたいなッwwwww

bansaku
たとえ万策尽きたとしても1万と1つ目の手立てがきっとあるッ!
シンフォギアで万策尽きるというセリフを聞くことになろうとはッwwww

55330c80.jpg

e205b6af.jpg

s003
ほんと嫌がらせってのは最高だッ!
美味しいところを持っていきやがってッ!

sa
黒いガングニールだとッ!?
白マリアと黒マリアがぶつかり合うッ!
黒だけに黒歴史ッwwwww

beb022ff.jpg

44cfdd33.jpg

SERE♰NADE
SERE♰NADE
セレナをセレナーデで倒すっていうッwwwww

s002
ビッキーのパパがまるでOTONAだッ!

687e2ff0.jpg

c
ゴフッ
吐血キターッ!

c11db3c6.jpg

ss003
9e8c4c3f.jpg

15983cc7.jpg

ダブル抜剣だとッ!?
2回押すなんてまるで平成ライダーのアイテムのギミックみたいですなッwwww
2b5b8a2a.jpg

2c0c4483.jpg

0650da1e.jpg

さらにオールセーフティーリリースッ!

245c4c61.jpg

S2CAトライバーストッ!
熱いなこれッ!

ss004
しかしキャロルちゃんの歌は70億の絶唱を凌駕するフォニックゲインッ!
インフレにもほどがあるぞおいッ!

ss005
たとえ万策尽きたとしても1万と1つ目の手立てがきっとッ!
また万策ッwwww

b001
b002
最後の最期で英雄になりやがったッ!
最低の英雄だッ!

a001
a002
a003
a004
a005
a006
エクスドライブきたああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!
XDビッキーかっこよすぎるッ!
GXのXは切歌のバッテン髪留めのことだったんかッwwwwww
クロスアンジュの苦労するアンジュと同じようなノリですなッwwwwwww