71dc3a28.jpg

60b148cb.jpg

昨日の続きからスタート
時間がないときでも後からイベントを楽しめるから嬉しいぞい
寧々姉さんと夜のお散歩
冬の夜は寒そうですがなwww
寧々姉さんの方が綺麗でござるよッ!

4a612f07.jpg

寧々姉さんと卓球勝負
本気は出さないよねとな?
ははっおかしなことを言うものですな
本気を出さねば失礼でござるッ!全力全開ッ!
そして我は完全勝利を収めたのであった

2e894c8c.jpg

貸し切りってまさか…
家族風呂きたあああああああああああ!!
高校生カップルが入っていい代物でござろうかwww
まぁ水着着用なんですがな
白ビキニ似合ってるよおおおおおおお
これは永久保存ですなッ!

95ab1cb9.jpg

寧々姉さんと布団を寄せて仲良く睡眠タイム
我の方からアクションを起こせなくて申し訳ないッ!
だがそのおかげで寧々姉さんのお姉ちゃんめいた振舞いを見ることができましたぞ

ec8c4e23.jpg

おっといけないまだ着替え中でござったかァえへへ
もう着替え済んでるじゃないですかー
同じ部屋に泊まるときのお約束イベントですなwww

e55fd583.jpg

朝食はバイキング
ホテルの朝はやはりこれですなぁ

f56462d5.jpg

初島キターッ!
海に囲まれたリゾートアイランドでござる

44bb627b.jpg

そしてめがね丸で食事
我もゲソの肝焼き食べたくなってきたぞい
取れたての海の幸が食べれるんですなッ!
めがね丸にはラブプラスの色紙やグッズが飾られているらしいでござる

600e8dd9.jpg

伝説って?あぁ!
初木神社に到着でござるッ!
初木姫物語については画像検索か現地で調べてみてくだされ
神社のボードに詳しいことが書かれていますぞ
昨日行った伊豆山神社と関係があったんですなぁ
熱海の歴史についてさらに知りたくなってきたでござるwww

1bc67ea1.jpg

初島灯台から島を見渡す我と寧々
ここからビーチを探すのは厳しそうでござる

1a683a84.jpg

c7c93599.jpg

伝説のビーチきたああああああああああああ!!
初めて来たときから何年も経っているんですなぁ
寧々姉さん、また来ようッ!そのときはもっと愛が深まっているはずでござるッ!愛してるッ!

fb1f14d6.jpg

そして熱海の背景とともにスタッフロールが流れ始める
熱海は何度来ても素晴らしい町ですなぁ
満足したぜ
そしてお土産を買い、十羽野に帰還
家に帰るまでが旅行でござるッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ