8298a8e1.jpg

ついに凛子ちゃんもキターッ!
仮面ライダーウィザードの影響で、リンコという名を持つ者を凛子ちゃんと呼んでしまうでござる
他にもmktn、ほたるん、ほむほむ、ジョン・スミスなどなど
これで3人とも一つのセーブデータに現れるようになったでござる
マナカはすぐ出てきたのでござるが、凛子ちゃんが中々現れないので心配だったぞい
これもプレミアムデートのチケットを手に入れるためでござるッ!
これからはプレミアムデートも積極的に発生させようと思いましてな
それに気分転換にもなるでござる

5385a266.jpg

凛子ちゃんが去った直後に寧々姉さんきたあああああああああああ!!
これが修羅場って奴ですな
ちなみに我は友達パートや回想モードで修羅場を発生させたことがないでござる
我にハーレム王の素質がないということかッ!?
違うんだ寧々姉さんッ!これは寧々姉さんのためを思ってッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ