05a6a8bd.jpg

大人っぽいけど小学五年生系アクションフィギュア!
小学五年生という言葉は良い響きですなぁ
合法ロリならぬ違法お姉さんといったところでござろうか
おっと我はロリコンではありませんぞッ!
ほたるんのそんな歳とはかけ離れた大人っぽさに惹かれたのでござるッ!
お待たせ、ほたるんッ!
やっと家に迎え入れることができたでござるッ!
ソフマップの値札シールは最初剥がそうとしたのでござるが、上手く剥がせそうにないので諦めたのん

a22350cd.jpg

こちらはパッケージの正面にも印刷されている基本の顔でござるッ!
そしてランドセル装備ィィィイイイイッッ!!
心が洗われるようでござる
これが偶像崇拝なんなスーハースーハー
ランドセルの支柱はがっしり支えてくれないので要注意でござる

74455ca9.jpg

サードサドサド、お前の服を破いてやるサド~
ふええええええ
泣き顔も付いているでござるッ!
うさぎ小屋に閉じ込められてしまう話は少し興奮してしまったぞい
我ってばイケナイ子ッ!

b22df901.jpg

笑顔のパーツとこまぐるみを抱き上げるパーツもありますぞッ!
ゆるゆるな口角がたまらんぞい

e9858e99.jpg

来いッ!こまぐるみイイイイイイイイイイイイイイイイッッ!!

12e9549a.jpg

こまちゃんッ!こまちゃんッ!こまちゃアアアアアアアアアーッッ!!
ほたるんの可動フィギュアが出たらやりたいと思っていたのでござるよ
ついに実現ッ!

09f58c1d.jpg

こまぐるみはいいぞ
ああーッ!本物のこまちゃんが紛れてるーッッ!
こちらはコミックアライブの付録でござる
頼めばバックナンバーが手に入るはずですぞ
そして一家に一人ほたるんを
ぜひ買おうッ!今すぐ買おうッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ