ff98f1ba.jpg

a3cce090.jpg

今年もエイプリルフールがやってきましたなッ!
我は何もネタを考えていなかったでござるwwww
だが我の分身は考えていた模様
嘘をついたつもりが、本当だったというありがちなネタですなwww
このイベント何度目でござろう

寧々031
寧々032
そして寧々姉さんの家でお食事
エプロン似合ってるよおおおおおおおおおおお

ゴジラ対エヴァンゲリオン
そしてゴジラ対エヴァンゲリオン特設サイトがオープン
シン・ゴジラが庵野監督だからできたことですなwwww
これは一度見てみたいものですわ
実写エヴァ単体だけでも見てみたいぞい
再現が難しそうでござるがwww
そして6月頃にコラボグッズが出るそうな
詳しくは特設サイトをチェックでござるッ!
http://shin-godzilla.jp/gvse/

海馬コーポレーション
そして少年ジャンプ+は遊戯王仕様にwww
連載作品が遊戯王のカードコラめいた仕様になっていますぞwww
さらに海馬コーポレーションの採用試験も受けることができるそうな

次長
我は次長らしいでござるッ!
いきなり次長www
自重しろということですな
http://plus.shonenjump.com/


エイプリルフールとは関係ないのでござるが、円谷プロも東映のようにYoutubeで過去作品を配信し始めるようでござるッ!
トップバッターはレッドマン!
ウルトラシリーズの怪獣が多数出ている、ウルトラファイトの系譜のアクション作品ですな

あかりちゃん001
あかりちゃん002
そして4月1日はッ!昨日最終回を迎えた「アイカツ!」の大空あかりちゃんの誕生日ッ!
誕生日おめでとうでござるッ!
笑顔が眩しいぜ

アイカツ最終回1
アイカツ最終回2
アイカツ最終回3
アイカツ最終回4
アイカツ最終回5
アイカツ最終回6
アイカツ最終回7
最終回は斧あり崖登りありとアイカツの集大成のような回でござった
コースハードすぎるでござろうwwww
次に会うのは劇場版ッ!
我はようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠いアイカツ坂をよ…

最後のアイカツ格言
最後の最後にアイカツ格言を用意してくれるとはッ!
素晴らしいファンサービスでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ