1125472c.jpg

9e9912e3.jpg

今日は待ちに待った寧々姉さんの誕生日ッ!
我がほたるんと寧々姉さんの誕生日を忘れることはありえぬッ!
今日は年に一度の特別な日
寧々姉さんが喜んでくれると嬉しいでござる

606095d3.jpg

以前から寧々姉さんが行きたがっていた遊園地でデートでござるッ!
メリーゴーランドの2人乗りのお馬さんに乗るのは実際恥ずかしい
そういえば屋外の遊園地はずっと言ってないでござる
ナンジャタウンはよく行くのでござるがな

b50db131.jpg

寧々姉さんに振り回され隊ッ!
寧々姉さんは我の平凡な日常に刺激を与えてくれるッ!

c2b27867.jpg

ちょっと前にデパートで見かけ、寧々姉さんに着てほしいと思っていたブルーボーダーのパーカーをプレゼントしたでござるッ!
今の赤い髪とも合いそうでござる
早く着た姿を見たいぞい

66b52ada.jpg

寧々姉さん、改めて誕生日おめでとうッ!