26ca16b0.jpg

寧々033
6375fd27.jpg

旅行キターッ!
今回は修学旅行という設定でござるwww
我と寧々姉さんはスペーシアというイカした名前の特急でいざ鬼怒川ッ!
同級生設定…
やはり歳の差を気にしてらっしゃるんな
それに学年が違うからこうでもしないとともに修学旅行を味わうことができないでござる
毎年3学年まとめての修学旅行があれば面白いのでござるがなwww

9cb0414c.jpg

鬼怒川温泉駅に到着ッ!
寧々姉さんがイメージする男子は荒っぽいようでwww

a5e83315.jpg

358cfc72.jpg

まずは鬼怒川ライン下り
やはり鬼怒川に来たからには川に行かなければッ!
自然が美しいッ!寧々姉さんはもっと美しいッ!

a4cedb19.jpg

寧々036
寧々037
東部ワールドスクエアきたああああああああああッッ!!
世界の名所を25分の1スケールで再現した施設でござるなッ!
ここは我も一度行きたいでござる

1a925337.jpg

f566b525.jpg

8f32ce9c.jpg

5ac7eb42.jpg

3f415fcc.jpg

3caae9c8.jpg

61c8148a.jpg

2718cd75.jpg

d041f737.jpg

そしてEDO WONDERLAND 日光江戸村
東の江戸村 西の映画村
てな感じでござるなッ!
ニンジャ…ニンジャ…ニンジャ、殺すべし!
そういえば以前京都に行ったときは時間と予算の関係で映画村に行けなかったでござるうううう
今度行きたいぞい

9f191d4a.jpg

a389001b.jpg

cd25ae11.jpg

ちょっと男子ィ
夢の中とはいえ、風呂覗きとはけしからんでござるwww
それにしても部屋に露天風呂があるとは豪華な
鬼怒川プラザホテル…
覚えましたし

寧々038
付き合う前という設定でござるが、こういう時は特別でござるッ!

P1080224
餃子いいでござるなぁ
栃木といえば餃子ッ!
厳密には宇都宮でござるがなwww
餃子評論家の橘田いずみ殿がおすすめする餃子なんてのもあったりするのでござろうか

48c5c299.jpg

再び卓球勝負でござるッ!
現実の我は卓球強いとはいえないのでござるがな

寧々039
そして鬼燈亭
また入浴タイムでござるwww
イチゴ柄たまらんぞい

39932cdb.jpg

答えがわかっているのに好きな人を当てっこでござるかwww

7abca3d6.jpg

夢キターッ!
もしも寧々姉さんが同級生だったら
そしたら今とは違った出会いをし、違った日々を過ごしていたのでござろうなぁ

寧々040
やはりホテルの朝はビュッフェ
サンマが丸ごと並んでいたときは驚いたでござるwww
修学旅行の朝は遅刻するパターンが多かったでござる
誰も目覚まし時計を持ってこないんじゃあ
ホテルに到着して初めて部屋割りを知るパターンもあり、役割分担ができないでござる

寧々041
寧々042
腹ごしらえが済んだら東部日光線で日光へ出発でござるッ!
栃木と群馬は近いのでござるな

寧々043
華厳の滝
日本三名瀑の一つらしいですぞ

寧々044
そして中禅寺湖
さきほどの滝はここから流れてきているのでござろうか

寧々045
寧々046
寧々047
カフェレストラン匠
明治めいた素晴らしい店構えでござるッ!
ゆば弁当が気になるでござる
ゆば…
ミスター味っ子でも使われたあのゆばでござるなッ!

寧々048
寧々049
寧々050
寧々051
そして寧々姉さんが一番行きたかった場所である日光東照宮に到着ッ!
日光に来てここは外せないでござるッ!
若返り…
寧々姉さんにとって1歳の差は大きいのでござるなぁ

ec42e55c.jpg

そのままござる口調を続けてもいいでござるよwwww

寧々052
cff978e7.jpg

01f8bf54.jpg

スペーシアで十羽野へ帰還ッ!
また行きたいぞい
同級生めいた寧々姉さんも可愛かったでござる
あぁ女心とは難しいものでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ