Screenshot_2016-08-01-10-10-11
ポケモンGOの調子はどうでござるか?
我はついにCP1000超えのポケモンを手に入れることができたでござるッ!
初めての1000超えがヤドランとは
トレーナーレベルも15になったぞい
トレーナーレベル30超えはどんな遊び方をしているのでござろう…
街の至る所にトレーナーらしき者がおり、ポケモンの世界に迷い込んだ気分になりますぞwww

Screenshot_2016-07-28-07-49-16
消火訓練の的!
ルアーが使われているのでござるが、消防士さんたちがプレイしているのでござろうかwww
田畑は裸像が消火訓練の的になっているらしいでござるwww
田畑でバタバタ

Screenshot_2016-07-28-08-13-09
川を超えるぜッ!
電車の中でポケモンGOは実際楽しいでござる
トレーナーが異常な速度で走るでござるwww

Screenshot_2016-07-28-14-22-48
ホットドックカフェもポケストップに!
秋葉原のヨドバシ側にありますぞ
この最高にCOOLなマスコットが好きなのでござる

Screenshot_2016-07-28-14-26-14
今は亡きでじこ看板
ポケモンGOの中で生き続けるにょ!

Screenshot_2016-07-28-17-03-10
ラムだっちゃ!
だっちゃまでが名前だっちゃ?
電気タイプのポケモンが湧きそうでござるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ