競女2話感想
ええケツしてまんな
北斗瞳
尻八の字1
尻八の字2
尻八の字3
尻ウォーキング
競女とは尻に始まり尻に帰る
開始直後から早速狂っているでござるwww
尻八の字に尻ウォーキングとはwww
頭から尻が離れんでござるッ!
人を尻フェチに変えてしまう…恐ろしい作品ッ!

0c4a2aa4.jpg

食堂でも尻アングル
おかわり自由とは魅力的でござるッ!
格差は食に表れる…
見せつけおってwww

小早川未来
663a08cd.jpg

6331f731.jpg

尻を知らずして勝利なし
尻学ッ!
そんなとんでも学問があるのでござるかwww
尻でチョークを当てるとはさすが先生でござる
ガクブル状態の宮田ちゃんに萌えるでござる

1476365262-0848-006
寮のシーン
白雪京子
de419424.jpg

部屋でくつろぐシーンはいいものでござる
見ている方もリラックスできるでござる
青葉ちゃんの左右に揺れるポニーテールから目が離せないでござるッ!
ポニーテールはダイナミックに揺れるからいいのでござるッ!

尻八の字
尻パンチング
尻ウォーキング
競女式スクワット
タイヤ引き
「尻学」「胸学」講義
校外ランニング
尻パンチングに尻にアレイを挟んでのスクワットwww
またおかしなトレーニングが出てきたでござるwww
この奇怪なトレーニングの数々を間近で見学してみたいものでござる

競女式タイヤ転がし
競女式タイヤ転がし
競女式タイヤ転がし3
競女式タイヤ転がしだとッ!?
胸と尻だけでタイヤを転がすとはこれまた頭おかしい
異常な強度のクーパー靭帯を持つ者にのみなせる技でござるwww

ヒップトス
らきすけ1
らきすけ2
らきすけ3
お次は尻のみを使ったヒップトス!
ラッキースケベ連発でござるwww
お尻とお尻がくっついてしまうというシーンがたまらんぞい

3c4ea4ec.jpg

明日こそ
燃えてキターッ!
ジェラートとアイスは何が違うのでござろうwww
ジェラートは高級感を漂わせる名でござる

ヒップトス再開
21567ca3.jpg

ヒップトス再開2
146a2041.jpg

ポニーテールで風の流れを読んだだとおおおおおッ!?
ポニテ属性ここに極まれりでござるwww

7c24cb7f.jpg

ランド授業
尻揉み
お尻さわさわ
突然の百合行為ッ!
宮田ちゃんも大胆でござるなwww
バストサイズの話になったのでござるが、目視でわかるもんでござるかなぁ?
Fより下は貧扱いされる二次元世界

セイレーン
若き日のセイレーン!
それがどうしてこんな姿になってしまったというのでござるがwww

10ddd59b.jpg

重量級恐るべしッ!
尻ガトリングだの尻を加速だの常軌を逸しているでござるwww

真空列尻
真空列尻
真空列尻だとおおおおおおおおッ!?
尻の風圧で競泳水着を破壊するとはwwww
服破壊は基本でござるが、忘れていたでござるwwww

39033fdc.jpg

UTM
氏部特別水着…略してUTMッ!
大リーグボール養成ギプスでござるかwww
マブラヴのスーツめいているでござる
特殊な水着も出してくれるとは素晴らしいでござる
そのうち機械内臓で選手を勝手に操作する水着なんかも出るのでござるかなwww

予告水着
毎回、提供と次回予告のための水着尻イラストを用意してくれるのでござるなwww

ブログランキング・にほんブログ村へ