b86976e4.jpg

11月18日…丁度来月発売するポケットモンスターサン・ムーンの体験版が配信されたでござるッ!
明らかになった戦闘画面ッ!
技選択時にタイプ相性を確認できるというのはありがたいでござる
特に複合タイプは相性確認が面倒でござるし
技の効果も技選択時に確認できるので、手間が省けるでござるッ!

0c812b0a.jpg

そしてゲッコウガは相手ポケモンを倒すことで「きずなへんげ」!
サトシゲッコウガになるでござる
親名がサトシだからサトシゲッコウガという名前なのでござるかな?
ということは親名をねばあにすれば、ねばあゲッコウガにッ!?
体験版をクリアすれば製品版に連れていくことができますぞ

1b6f5d06.jpg

スパーキングギガボルト!
Zワザも体験できるでござる
Zワザの威力がどれほどのものなのか気になるでござる
ケンタロスに乗ってあらゆるところを駆け回ることもできますぞッ!
前からポケモンに乗ることはできたのでござるが、今回はどこでも乗れるので嬉しいでござる
自転車代わりなのでござるかな?
捕獲体験なるものもあるでござる
これを書きながら絶賛捕獲中でござるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ