競女3話感想
突然のダイブ
のんちゃんの胸にダイブッ!
強靭な尻を持つのぞみちゃんですら負荷が大きい技なのでござるかッ!

入浴タイム
マッサージ1
マッサージ2
入浴シーンからのマッサージだとおおおおおおおッ!?
しかも服を捲って肌に直接でござるか
のぞみちゃんは肌触りがいいのでござろうか…

おぱんちゅ
見えそうで見えない角度
履きかけパンツ
距離が近いんなぁ
ぶぁストサイズ!?
しっかり着替えも映すとはサービス精神旺盛でござるなwww
競女選手には主に3種類のパターンがあるそうな
一つ目はインファイタータイプ
接近戦重視の力押しでござる
二つ目はアウトファイタータイプ
スピード重視で間合いを測るでござる
三つ目はカウンタータイプ
文字通りでござるなッ!
ゲーム化できそうでござるwww
我は王道のインファイタータイプが好きでござるッ!

ローブ姿
エステ帰りだとおおおおおッ!?
さすがエリートクラス…

稲妻が走るッ!
キテル
ヘブン状態!!
一刺しでこれほどとは
のぞみちゃんの気持ちよさそうな顔を見ていると…我も気持ちよくなれるでござるッ!

ビジョン1
ビジョン2
ビジョン3
妄想の中ののぞみちゃん可愛いよおおおおおおおお
この無邪気さがたまらんぞい

六堂鈴ちゃん
メラメラ
尻ガトリング
いたずら子猫ちゃんでござるううう
レズレズじゃのう
揉みすぎ注意
西日本最速のアウトファイター・りんりん現るッ!
第1話にチラッと出ていたでござるな
僕っ娘猫キャラとはこれまた我得キャラでござるッ!
僕は今何発尻を打ち出したかな?
まったく見えへんかった
超人的変態めいているのに、こんなシリアスなやり取りをかますとはッ!
一瞬で30発とは西日本最速の名も伊達ではないということでござるな
同じアウトファイターである宮田ちゃんのライバル登場といったところでござろうか

お札の雨や
骨盤
土下座
土下座尻
真空烈尻禁止だとおおおおおおッ!?
奥義を素人が無理やり使うようなものだったのでござるか
のぞみちゃんの修行が始まるッ!
土下座でも尻に気合が入っているでござるwwww

シェー!!
イヤミ
シェー!!
なんでやねんwww
これはシェー養成ギプスでござるかwww
ピチピチじゃのう

UTM
溺れてまうでござるwww
そんな状態で水落したら溺死するでござるよwww

尻浮上
浮上する尻ッ!
水も滴る良いお尻でござる
バッチリ食い込んでいるでござるwww

ケンシロウめいたパージを見せてほしいでござる
食事中も
睡眠中も
四股
食事も睡眠もですとッ!?
どすこいッ!競女は尻相撲みたいなもんでござるからなッ!
大暴れ待ったなしだ
ボディスーツの上にジャージってQのアスカちゃんでござるか

尻ガトリング
リラックスフェイス
右手が疼くぜ
風音×のん
パンツ一丁
尻揉み
またお風呂だとおおおおおおおおおッ!?
今回は露出が多いでござるなwww
なんと今度はパンツ一枚でマッサージ!
尻のデータを集めるためにそんな策を思いつくとはwww
いやそもそも尻のデータを集めること自体ぶっ飛んでいるでござるwww

脱ぎかけ
引っ張りパンツ
マッサージ
まるで生まれたままの姿
のぞみちゃんでは半裸でマッサージしてもらうことにッ!
半分なら脱いでもいいのでござるな
多少は脱いで身体を洗わねばならないので当然でござるか

尻ガトリング
宮田ちゃんの尻ガトリングに磨きがかかっていくでござるwww
こんな壁打ちがあっていいのでござろうかwww

シャワーシーン1
シャワーシーン2
髪で隠すパターンいいよね…
前よりもきつくなった…筋肉がついてきたのでござるかな?

クラス変えレース当日
一組目
二組目
三組目
四組目
クラス変えレースの対戦カードが決まったでござるッ!
早速宮田ちゃんとりんりんの勝負を拝めるのでござるなッ!
いいテンポでござる
のんちゃんの対戦相手はいかつすぎるでござろうwww
三組目と四組目は未知数なのでどんな戦いになるのか気になるでござる

ハイタッチ
喧嘩上等
次回のチラ見せ
競泳水着
宮田ちゃんを待ち受けるシーソー型ランド!
ランドには様々な種類があるのでござるかッ!
最後は次回のシーンを少しだけ見せるのでござるな
やっとこのアニメの構成を把握できたでござる

予告水着
尻定戦wwww
乳催眠も気になるでござるwww
今回も我得でござった

ブログランキング・にほんブログ村へ