Screenshot_2016-10-26-12-24-55
ロード画面にゲンガーがいるでござるッ!
立ち止まっていても不審者には気を付けよというメッセージでござるかな
公式サイトにはズバット、ゴルバット、ゴース、ゴースト、ゲンガー、スリープ、スリーパーが出やすくなると書かれているのでござるが
ニャースとカラカラもたくさん湧いたでござるッ!
スリープが3匹並んで出現したときは吹いたでござるwww
割合だけでなく、ポケモンの発生しやすさ自体が上昇しているということでござろうか
なんとイベント中は
捕獲時のアメ→6個
博士に送ったときのアメ→2個
でござるッ!
ギャラドスはアメが400個必要なのでコイキングを積極的に捕まえるのも手でござる
コイキングは水辺に行けば高確率で現れてくれるでござる
ちなみに我はすでにギャラドスに進化させられたでござるッ!
期待していたほど高いCPではござらなかったがwww
元が元なので一人前になるためには平均以上の力が必要ということなのでござるなッ!
さらにイベント中は、相棒ポケモンがアメを見つけてくるために必要な距離が通常の4分の1でござる
この機会にレアポケモンのアメをひたすら増産でござるッ!

Screenshot_2016-10-26-18-38-10
そして現在の我のスペック
レベル23ッ!
全力全開でプレイしている者には劣るでござるううう
20レベを突破すると世界が変わるでござるよ
アバターちゃんのバリエーション増えてくれないでござるかな
衣装ももっとイケイケな恰好にしたいでござる

Screenshot_2016-10-26-18-37-55
そして我がポケモンたちッ!
なぜシャワーズはこんなにCPが高いのでござろうかwww

トリック・オア・トリート! 『Pokémon GO』でハロウィンを楽しもう! | 『Pokémon GO』公式サイト
http://www.pokemongo.jp/topics/25/

ブログランキング・にほんブログ村へ