024b801c.jpg

302d0c8c.jpg

映画を見た後は池袋のポケモンセンターに行ってきたでござるッ!
「新ポケモンとアローラの世界」のリベンジがあるでござるからなwww
まさか池袋駅方面の外の1階に向かうエスカレーターにアゴジムシがいたとはああああッ!
完全に見落としていたでござるwww
あの辺りも見ていた気がするのでござるがなぁ
行きで「こういうところにシールが貼られていてさぁ」と談笑していたところ、それがまさかの地下1階で唯一見つけられなかったポケモンでござったとはwww
達成感を得たでござる
ここまでの冒険が宝でござるッ!
そしてポケセンで雪まつり仕様のピカチュウを確保
垂れ耳も可愛いよおおおおお
なんとタイミング良く、ピカチュウが来店ッ!
様々な技を披露していたでござる
電光石火という少し無茶なリクエストもあったでござるwww
それでも再現してくれたピカチュウ殿に万来の喝采をーッ!
来週からはピカチュウサンタが来てくれるようでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ