Screenshot_2016-12-13-12-25-56
慌てん坊のサンタクロースでござるかなwww
ポケモンGOでは現在、サンタ帽を被ったピカチュウが出現中でござるッ!
コラッタやポッポほどではござらぬが、比較的出現しやすいでござる
このピカチュウをライチュウに進化させた場合、ライチュウもサンタ帽を被るそうな
ライチュウに進化するために必要なアメは50ッ!
博士に送ることも考慮に入れれば、10体ほど捕まえれば進化させられるでござるな
図鑑には通常のピカチュウとして登録されるでござる
もちろんアメも通常のピカチュウと共通
ポケモンGOのピカチュウはレアなポケモンなので嬉しいでござるううう
このスマホがAR撮影非対応というのが悔やまれるでござる
イベントは12月29日までッ!

Screenshot_2016-12-13-12-09-48
ロード画面もピカチュウサンタでござるッ!
イーブイが黄色い…
トレーナーちゃんのお尻はダイナミックでござるなぁ
そしてこのイベントと同時にジョウト地方のベイビィポケモンがタマゴから孵化するようになったでござるッ!
ジョウト組本格参戦は間近でござろうか?
早くストライク、ゴルバット、シードラを進化させたいでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ