ガヴリール7話感想
1487594321-0083-002
1487594321-0083-006
1487594321-0083-008
46dcac1c.jpg

1487594321-0228-003
ガヴちゃんとヴィーネちゃんのそれぞれの休日ッ!
ガヴちゃんは一日中ネトゲジャージでゴロゴロでござるなwww
ヴィーネちゃんの生活は駄目天使になる前のガヴちゃんではござらぬかwww
天使すぎるでござる

1487594321-0228-005
1487594321-0228-006
入浴シーンキターッ!
全裸で髪を乾かしてらっしゃるッ!?と思ったらバスタオル巻いていたでござる
家にはヴィーネちゃん一人でござるから何も纏わなくていいと思うでござるがなッ!
綺麗な背中でござる

1487594321-0228-007
1487594321-0228-009
d75cc789.jpg

1487594321-0318-003
二人の共通点、それは…
支給が減っているということッ!
天使らしくなく、悪魔らしくないでござるからなwww
いっそジョブチェンジしたらどうでござるか
いや、ガヴちゃんの場合天使としても悪魔としても駄目そうでござるwww

1487594321-0735-002
1487594321-0735-008
1487594321-0735-003
悪魔らしい恰好をしてみてはどうかと提案するラフィエルちゃん
悪魔的に可愛いよおおおおお
うっすらとでござるが鼠蹊部も描かれているでござるッ!
これヴィーネちゃんのイメージなのでござるよな
ぐはァ!
しかし実際に着させられたものは…

1487594321-0851-004
1487594321-0851-006
あ!クマ!
クマらしい恰好ではござらぬかwww
これはこれで可愛いでござる

1487594321-0851-008
1487594321-0851-009
1487594321-0851-010
1487594321-0914-003
1487594321-0914-006
1487594321-0914-008
次はサターニャちゃんの真似ッ!
しかし途中で恥ずかしくなってしまったでござるwww
サターニャちゃんにこの光景を見せたいでござるwww

1487594321-0914-009
1487594321-0978-004
1487597656-0152-001
1487597656-0152-004
1487597656-0152-005
1487597656-0152-006
天使なマスターに相談ッ!
劇の役作りとは頑張って解釈したでござるなwww
マスクがクマさんッ!
まだ引きづるでござるかwww
自転車のチェーンいいよね…
実際痛そうでござる
妄想劇場の中でもボロボロになるマスターwww
永久不滅の仏顔っていい人ではござらぬかwww
否、人を堕落させる悪魔ともいえるでござる

1487597656-0265-002
1487597656-0265-003
1487597656-0265-004
1487597656-0370-002
1487597656-0370-006
カーディガンのボタンを留めないッ!リボンの位置を下げるッ!ルーズソックス!
これはワルでござる
しかしガヴちゃんスルー!
そういえばルーズソックスまだ絶滅していないのでござるよなぁ
たまに見かけてガン見するでござる

1487597656-0497-003
1487597656-0497-005
1487597656-0497-007
チョベリバwww
死語でござるし通じないでござろうwww

1487597656-0595-006
1487597656-0697-001
1487597656-0810-004
1487597656-0810-006
1487597656-0810-007
1487597656-0977-001
授業をサボるという悪行はハードルが高いでござるが、ノートを取らないならッ!
しかし途中何度もノートを取りそうになってしまうヴィーネちゃん
その気持ち、わかるでござるッ!
我もどうして授業をサボったりノートを取らなかったりできるのか不思議でござる
ちゃんと授業受けないと試験で困るでござるし、ノートを取らないと退屈でござるし
仏顔のサボり仏ってなんでござるかwww

1487597656-0977-006
ほんのちょっとのワル要素に気づいてくれたサターニャちゃんッ!
天使でござるかwww

1487601239-0129-001
1487601239-0342-002
1487601239-0342-004
1487601239-0342-010
1487601239-0520-001
1487601239-0520-004
風邪を引いてしまったヴィーネちゃんッ!
今回はヴィーネちゃん回なのでござるな
ケルベロスを数えて寝ようとするのでござるが、柵を越えられず渋滞にwww
歌可愛いよおおおおおおおおお

1487601239-0622-006
1487601239-0710-004
1487601239-0798-002
リアルメロンを持ってお見舞いとか天使でござるなッ!

1487601239-0798-004
天命ゲームって人生ゲームのようなものでござろうかwww
病人にバトミントンができるかいッ!

1487601239-0798-006
1487601239-0902-001
1487602697-0017-001
1487602697-0017-006
今度はガヴちゃんをカウント
ガブリールが1人ガヴリールが2人ガヴリールが3人
柵の前で寝てしまうガヴちゃんwww
駄目天使にもほどがあるでござるwww
綾波クローン、アイリスフィール、ミサカめいているでござるッ!

1487602697-0017-007
1487602697-0017-008
1487602697-0128-006
1487602697-0207-002
1487602697-0207-003
1487602697-0207-006
1487602697-0325-001
顔にいたずら描きされたヴィーネちゃん可愛いよおおおおおお
悪さをしつつも見舞いとは百合ん百合んじゃのう
うどんはいいぞ
安いからかもしれないでござるが消化に良いでござるなッ!

1487602697-0325-006
96c9b4fc.jpg

特殊EDでガヴリールの数え歌www
早送りなしでエンドレス再生したいでござるうううう
ヴィーネちゃんの歌で眠りたいでござる

1487602697-0705-003
エンドカードは憂姫はぐれ先生
主にゲームのイラストや同人で活躍しておられるようでござるなッ!
はいてないッ!?

ブログランキング・にほんブログ村へ