ガヴリール8話感想
1488199082-0174-001
1488199082-0407-001
1488199082-0449-001
緊急事態ッ!
ラフィエルちゃんのお胸が成長し、ブラがきつきつでござるwww
成長期なのでござるな
困り顔可愛いよおおおおお
今日一日安静にやり過ごしたいところでござるが、初っ端体力測定wwww
餌でガヴちゃんを釣るとはヴィーネちゃん悪魔でござるな

b74ad519.jpg

a3960a7d.jpg

1488199082-0539-003
088ea546.jpg

36cc63e4.jpg

1488199082-0717-001
1488199082-0717-002
1488199082-0717-003
e9cdef56.jpg

1488199082-0747-002
サターニャちゃんのどこにそんな力がッ!?
少しは真面目にやってくだされガヴちゃんwww
上体反らし…刺激的でござるッ!
ラフィエルちゃんはブラが危ないので本気を出せずッ!
いっそ外してはどうでござろうかwww
握力計は我もひどいでござる…
20ないぐらいでござったかな

1488208055826
b06ea395.jpg

1488199082-0778-004
1488199082-0877-002
1488199082-0912-002
1488199082-0912-006
次は1000メートル走ッ!
サターニャちゃんに煽られて本気モードでござるwww
長距離走なら自信あるでござるよッ!
短距離はひどいでござるがwww
我の場合、長距離は遅くスタートすると終盤も遅いままになってしまうでござる
そこで最初から最後まで全力全開ッ!
運動部級のタイムを記録できたでござる

1488199082-0970-006
1488199082-0970-009
41588b6a.jpg

1488204559-0018-010
カテナの拘束から解き放たれたラフィエルちゃんッ!
見事勝利でござる
今回のサターニャちゃんは色々と災難でござるなwww

5e2648c8.jpg

020c2754.jpg

cad1850e.jpg

ローマ字wwwサターニャちゃんらしいでござるwww
間抜けなイラストたまらんぞい

1488204559-0106-002
1488204559-0150-002
1488204559-0150-004
1488204559-0181-002
1488204559-0272-001
碇指令でござるかいwwww
今度は面接の試験でござるッ!
1年で面接練習とか早いでござるな
サターニャちゃんが読んだ本はおもしろ面接大全集
舐めとんのでござるかwwww

1488204559-0272-003
1488204559-0343-002
1488204559-0343-003
1488204559-0396-005
1488204559-0512-004
db9eebde.jpg

1488204559-0646-003
1488204559-0742-003
1488204559-0742-004
ギャランドゥ!
やはり言わせておいて最後にダメ出しするパターンでござったかwww
必死に助けようとするなんてヴィーネちゃん天使でござるな
ニコニコ動画にアップされた面接マニュアルMADを思い出したでござるwww
ていうか大学の面接練習ではなく、会社の面接練習なのでござるか

1488204559-0848-002
1488204559-0848-003
1488204559-0883-001
1488204559-0927-001
ゆっくりふぁぼっていってね!!!
なんでござるかこの可愛い生物

ee2124ae.jpg

f552be6d.jpg

1488205712-0018-005
6e718674.jpg

c2396c37.jpg

調理部でししょ…見学でござるッ!
腹を満たすためにwww
この調理部の新キャラたちはこれからも出てくるのでござるかな
委員長ちゃんは料理が不得手でござったかwww
一つや二つだめなところがあるというのもアリでござるッ!
本人は知らなくても周りは知っているッ!
あるあるでござるな

7712d3fb.jpg

学名まち子
舌ペロしている写真が採用されているでござるwww
ほう委員長ちゃんの体重は47kgでござったか
スタイルも体重もベストでござる
ガリがリで抱きしめたら折れそうなスタイルよりも威風堂々絢爛舞踏なスタイルが好きでござるッ!

1488205712-0143-001
1488205712-0143-003
1488205712-0206-004
仮面ライダーとか好きなのでござるかなwww
ポーズ決め可愛いよおおおおお

1488205712-0206-005
1488205712-0238-002
1488205712-0286-001
1488205712-0302-002
うまし!
随分と本格的なものを出せるのでござるな
調理部を舐めていたでござるッ!

1488205712-0337-001
1488205712-0466-002
1488205712-0466-005
1488205712-0466-006
天国送り確定www
ツインテガヴちゃんも可愛いでござるッ!
髪が多いからもっさりでござるな

033e91a6.jpg

8c9ec873.jpg

1488205712-0593-001
1488205712-0593-003
1488205712-0646-003
這いよるラフィエルちゃんッ!
恐怖を植え付けられてしまっているでござるwww
今まで何度もひどい目にあってきたでござるからな

1488205712-0646-004
1488205712-0646-005
犬ノルマ達成ッ!
アイコンにしたいでござる
妄想でひどい目にwww
雛見沢症候群発症しているでござるな

1488205712-0693-004
1488205712-0693-006
1488205712-0693-007
カエルが苦手でござったとはwww
弱みを握られてしまったでござるッ!
ラフィエルちゃんにも今までのツケが回ってきたでござるなwww

b498af4d.jpg

エンドカードはトモセシュンサク先生
ようこそ実力至上主義の教室へとかいうNLライトノベルの挿絵で知られているでござるな

ブログランキング・にほんブログ村へ