FAガール2話感想
1491834674-0908-003
1491834674-0974-001
1491834674-0974-002
1491834674-0974-003
寝ぼけあおちゃん可愛いよおおおおおお
本を踏んでも気にしないとは恐ろしいでござるwww
面倒くさがり屋さんでござるからな
あおちゃんは面倒だからおパンツをはいていないのではないかと睨んでいるでござる
それにしてもたまらんファッションセンス

1491838447-0028-002
1491838447-0028-004
1491838447-0028-008
1491838447-0142-003
1491838447-0237-002
早速FAガールに朝ご飯を作らせているではござらぬかwww
面倒くさがりのあおちゃんらしいでござる
米粒パーマのスティ子じわるでござる
噂ではからっと揚げられたFAガールやミキサーで粉々になったFAガールがいるとか

1491838447-0237-008
1491838447-0237-009
1491838447-0272-002
1491838447-0391-002
1491838447-0391-006
1491838447-0237-009
1491838447-0453-002
ガチーン!
前回の戦いがトラウマになってしまったようでござるwww
効果音で済まさず、喋らせるというのがたまらんぞい

1491838447-0453-004
1491838447-0597-001
1491838447-0622-004
1491838447-0799-001
1491838454-0132-002
1491838454-0379-004
1491838454-0379-007
1491838454-0379-008
1491838454-0379-009
1491838454-0379-010
ズキュウウウウウン!
キスだとおおおおおッ!?
ショック療法ってそれでいいのでござるかwww
ご丁寧に百合の花も咲き誇っていますぞwww
白い百合が多いでござるが、赤い百合を描くとは珍しいでござる
百合ん百合んじゃのう

1491838454-0410-008
1491838454-0464-002
1491838454-0464-005
1491838454-0399-001
1491838454-0399-003
飛べなかったのはあおちゃんが雑誌と一緒にパーツを踏んだせいでござったwww
それでも元通りに直るもんなのでござるな
スティ子はトラウマを克服できたと喜んでいるので言わないでおくことにwww
元気なスティ子可愛いよおおおお

1491838454-0399-010
1491838454-0410-003
1491838454-0410-005
しかし轟雷ちゃんに近づくとキスを思い出してしまい、恥ずかしさで全身茹蛸になってしまうでござるwwww
スティレット(バーニングカラーバージョン)でござるなッ!

1491838454-0544-004
1491838454-0579-004
1491838454-0619-001
1491838454-0619-002
1491838454-0619-004
1491838454-0619-006
1491838454-0699-002
管理人さんから壊れたお掃除ロボをゲットしてきたあおちゃんッ!
しかし壊れているようでござるッ!
それを直してくれとは無茶いうでござるwww
おぬしは可愛いのび太でござるかッ!
パーカーにホットパンツ…我が喜ぶ服装でござるッ!

1491838454-0890-001
1491838454-0890-002
1491838454-0890-004
1491838454-0890-007
1491838454-0890-008
1491839786-0063-009
1491839786-0130-002
1491839786-0130-006
あおちゃんが甘えん坊だという話から寝言と黒歴史ノートの話に発展ッ!
ポエムどころかサインの練習もしていたのでござるかwww
我の戦友もポエムも綴っていたことがあったと言っていたのでござるがそんなにポエムは一般的なのでござるかッ!?
確かにリアルが充実している者のツイートにはネタではなく本気で書いているのでござるかッ!?というポエムめいた投稿が多いでござるッ!
笑い転げるFAガールたちwww死ねるでござるwww

1491839786-0470-003
1491839786-0470-005
1491839786-0476-004
充電くんの刑だとおおおおおおおおおッ!?
充電プラグを何度も何度も抜いたり刺したりッ!!
なんて恐ろしい刑罰なのでござろうか
バッテリーが昇天してしまうでござるwww

1491839786-0223-008
1491839786-0561-002
1491839786-0561-003
1491839786-0561-007
お掃除ロボには声を録音して再生する機能があったでござるううう
聞かれずに済んでよかったでござるなwww
果たして修理から帰ってきたとき録音された音声はどうなっているのかッ!?

1491839786-0751-005
1491839786-0751-006
1491839786-0787-001
1491839786-0787-003
1491839786-0996-007
1491839794-0025-008
1491839794-0025-009
1491839794-0025-002
お掃除ロボの修理代を稼ぐためにバトル!
ブンドドでお金貰えるとか最高でござるか
バーゼちゃんの武装は先の騒動で舞い上がった埃で精度がガタ落ちッ!
轟雷ちゃんは地の利に恵まれているでござるなぁ

1491839794-0025-003
管理人さんが別の掃除機を貸してくれたでござるッ!
管理人さん何者でござるかwww
距離も近いようでござるし…
管理人さんの正体が理人さんという説もあるでござるなッ!
実際管理人さんを出すなら理人さんにしてほしいでござる

1491839794-0275-001
b8617c47.jpg

イラストは毎回ウドラなのでござるかなッ!
次回は学校にッ!?
どんな騒動が起きるのか楽しみでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ