アイカツスターズ56話感想
ヴィーナスアークの見取り図…ダイビングスーツ…
そしてヴィーナスアークを沈めるだとッ!?
穏やかじゃなさすぎるでござるwww
それでいいのでござるかアコちゃん!?

1494326415-0470-001
1494326415-0470-002
1494326415-0470-003
1494326415-0625-002
1494326415-0625-003
真昼ちゃん可愛いよおおおおおおおお
カードキャプターさくらのさくらちゃんや魔法少女リリカルなのはシリーズの子烏も被っているこのタイプの帽子たまらんぞい
照明と姿勢のアドバイスを言い渡された真昼ちゃん
姿勢…我はどうも片足に重心が乗ってしまうでござる
ジョジョ立ちしていると言われてしまうでござるwww

1494326415-0715-001
シューティングスター…男だか女だか分からない…
髪を切り、ヴィーナスアークのレイちゃんになったのでござろうか
お姉ちゃんかもしれないでござるッ!

1494495252088
1494494695-0065-003
1494494695-0065-004
1494494695-0065-006
1494494695-0196-001
1494494695-0196-005
1494494695-0196-006
ワザマエ!
剣道めいた技で船の守り神を制すレイちゃんッ!
ただ、毛まみれで食えたものではござらぬなwww
ガヴリールドロップアウトのメロンパン強奪犬を連想せずにはいられないでござるッ!
サターニャちゃんが化け…いやそんなに賢くないでござるな

1494494695-0368-001
1494494695-0368-002
1494494695-0431-001
武道家としての血が滾るのか勝負を挑む真昼ちゃんッ!
早速瓦を割る時が来たでござるwww
瓦割りたまらんぞい

1494494695-0682-002
異種格闘技いいよね…
単純にノックアウトした方が勝ちでござろうか
真昼ちゃんなら竹刀を折るぐらい造作もないでござろうッ!

1494494695-0733-002
1494494695-0835-001
1494494695-0835-003
いざ戦いが始まろうという時、鳴り響く警報ッ!
アコちゃんの侵入が発覚したでござるッ!
ザル警備ではないのでござるなwww
エマージェンシーwww
ブロック封鎖とかありそうでござる

1494494710-0116-001
1494494710-0116-003
1494494710-0116-004
1494494710-0116-005
1494494710-0116-007
照明の力、お借りします!
いよッ!アイカツ警備員ッ!
勇ましい真昼ちゃんは最高でござるッ!

1494494710-0186-001
1494494710-0186-003
またペース乱されとる
なんだかんだで良いコンビではござらぬか

1494494710-0230-001
1494494710-0488-001
1494494710-0566-001
1494494710-0596-001
1494494710-0677-001
1494494710-0761-001
エルザ様のステージキターッ!
曲は「Forever Dream」でござる
レイちゃんのお披露目かと思っていたでござるが違いましたぞッ!
レイちゃんのステージは第2弾のころでござろうか
第2弾…それまでにゴシックヴィクトリアのSPRを揃えねば
まぁ復刻もあるのでござろうけれど
第1弾の間に揃えないとスッキリしないでござるッ!

1494494710-0948-001
今日の最強カード
次回は船の外でアイドル活動ござるッ!
ツバサ先輩ッ!?
ツバサだけにすでにツバサを持っているかもしれないでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ