fd330344.jpg

この帯が目に入らぬかあああああああああああッ!!
のんのんびより 新作アニメ制作決定!!
この時を待っていたでござるうううううう
ストックさえ溜まればシルバーリンクさんは作ってくれると信じていたでござるよッ!
テレビアニメ3期、映画、OAD、PV…
まだ詳細は分からぬでござる
今までも当然チェックしているでござるが、これからはますます公式サイトから目が離せないでござる
現在公式サイトには2015年ごろ田舎の駅100箇所に貼られたポスターのイラストが表示されているでござるなッ!
まだ見ていない者や画像データを保存したい者は要チェックでござる
さて単行本に話を戻そうではござらぬか
アニメイトの有償特典としてれんちょんのアクリルスタンドが手に入るでござるッ!
未開封のまま保管するか組み立てて保管するか悩みどころでござる
のんのんびよりはここ最近アニメイトの有償特典が付くことが多いでござるな
そしてアニメイトの無償特典にほたるんのミニ色紙ッ!
アニメ絵ほたるんも可愛いでござるが、一番は原作絵ほたるんでござるッ!

f7a6d52b.jpg

ほたるんを隠す帯…
これは許されざる帯でござる
アニメ告知帯でござるし許すでござるッ!
表紙はいちご狩りに行ったときの場面でござるなッ!
いちご狩りの話はこの巻に収録されているでござる
2つのカップリングを楽しめる良い表紙でござる
毎回本誌で読んでいるでござるが、改めて読むことで得られる発見もありますぞ

77話
日直 こまちゃん/ほたるん
相合傘にしたくなるでござるッ!
爪楊枝とセロハンテープで人形を作るれんちょん…将来は原型師なんな
ほたるんとれんちょんの小学生コンビは無邪気で実際面白いでござる

78話
田舎にありがちな新作ドラマを遅れて放送するネタでござるwww
のんのんびよりのアニメもかなり遅れて放送を始めた局があるでござるな
2~3年前東京ですでにドラマを見てしまったほたるんのネタバレから大事件が起きてしまうでござる
ドラマというとケータイ刑事が好きでござる
ケータイ捜査官の方ではござらぬよッ!
そっちもいずれ見たいでござる
目を輝かせながら件のドラマについて語るこのみ姉可愛いよおおおおお
その後、なっつんがうっかりネタバレしてしまい静かに怒るこのみ姉www
ふすまをスパーンと開けるほたるんたまらんぞい
1話目を見ただけでその後の展開を予想してしまうれんちょんは天才めいているでござる

79話
新キャラである篠田あかねちゃんの登場でござるッ!
このみ姉と同じ吹奏楽部に入っている一年生で、人見知りな一面を持っているでござる
新キャラといってもたまにしか話に現れないレアキャラでござるッ!
ほたるんのいない回…グハッ!
またれんちょんとの絡みを見たいでござる

80話
ゴールデンウィークなので帰ってきたひか姉ッ!
かええってきたぞ
ゴールデンウィークも帰省するもんなのでござるなぁ
おかげでひか姉の出番は多いでござるwww
ひか姉となっつんの宿題ボイコット作戦始動ッ!
またアホ同士の騒動でござるwww
存在がコメディーでござるな

81話
いちご狩りキターッ!
ハチにおびえるほたるんや、こまちゃんと過ごせて幸せそうなほたるんを見ていると我も幸せな気分になるでござる

82話
あかねちゃんの人見知りを克服するためにまだ会っていないキャラとコミュニケーションでござるッ!
ほたるんのことを年上だと勘違いし、一条さん呼びッ!
まぁ小学5年生には見えないでござるなwww
そんなほたるんが好きでござる
もちろん、我の言う「好き」とは「見守りたい」という意味でござるッ!
決してほたるんと交際したいという意味ではござらぬッ!
我はほたるんとこまちゃんの愛溢れる日々を見守り隊

83話
時を遡ること9年ッ!
小学五年生の駄菓子屋、小学三年生のこのみ姉、中学三年生のかず姉、新小学一年生のひか姉が登場でござるッ!
小5駄菓子屋可愛いよおおおおおお
どうも我は小学生五年生に弱いようでござる
断じてロリコンではござらぬよッ!
我は振る舞いを見ているでござる
小5駄菓子屋は姉属性も濃いでござる

あとがきにプラナリア登場だとッ!?
飼い始めたのでござろうか…?
プラナリアの分裂いいよね…
動物愛護団体に守られないプラナリア殿

ブログランキング・にほんブログ村へ