アイカツスターズ59話感想
1496309401790
1496309404549
1496309411027
スタッフの対応が百合ィ
留学中でも従来の活動は続くのでござるなぁ

1496309471555
1496309485525
1496309504696
1496309519530
1496309548390
1496309554024
素晴らしいファンサービスでござるッ!
釣りキチ三平コスいいよね…
果たしてゆめちゃんのスタープレミアムレアコーデとは
登場はしばらく先になりそうでござるううう

1496309563252
1496309566642
1496309572347
スランプは実力のある者の言葉ッ!
どこかで聞いたことがあるでござる
衝撃を受けるゆめちゃんと落ち込むゆめちゃん可愛いよおおおおおおお

1496309583630
1496309614873
1496309618494
1496309636315
1496309647177
1496309684187
1496309689786
1496309692267
1496309698170
1496309706505
釣りも立派なアイカツ!でござるなッ!
ショートパンツたまらんぞい
初めてなのに釣れるもんなのでござるなぁ
ゆめちゃんは茹蛸と呼ばれているからなのかタコを釣ったでござるwww
予測変換にタコを意味する一行AAが現れ驚いたでござる→ C:。ミ

1496309851704
1496309871353
1496309882782
小春ちゃん水落ッ!
安心してくだされ
水落は生存フラグでござるッ!
海でのケガを侮っちゃいかんでござるなぁ
危険な生物に知らぬ間に襲われていたり、傷口にばい菌が入っていたりするかもしれないでござる

1496309891162
1496309910271
1496309958902
1496309990794
1496310004154
1496310013677
あおい姐さんッ!
いきなりほっぺツンツンとは大胆なショタでござる

1496310126399
1496310147400
1496310167928
1496310173343
いいお兄ちゃんでござるうううう
良くなるといいでござるなッ!

1496310344219
1496310375783
1496310403817
1496310417675
1496310457867
1496310461773
1496310467938
ゆめちゃんのステージキターッ!
曲は「STARDOM!」でござるッ!
滑り台たまらんぞい
S1弾で1枚手に入るドレスでござるな
自分だけでなく回りも輝かせるブランド!それがベリーパルフェ!

1496310501604
1496310508546
1496310517078
1496310557422
1496310587363
君にも見えるアイカツ!の星~
目指せ一番星でござるッ!
応援してくれているようでなにより

1496310763364
今日の最強カード
次回予告でついにステーキネタを突っ込んだでござるwww
ゆめちゃんも気になっていたのでござるな
神回の予感

ブログランキング・にほんブログ村へ