059f41eb.jpg

a658a213.jpg

アイカツスターズ!星のツバサ1弾に登場したゴシックヴィクトリアのスタープレミアムレア(SPR)ドレス!ロゼッタソーンコーデ!
ついに揃ったでござるううううううううう
旧弾カードを印刷できるアイカツスターズ!は素晴らしいでござる
レアカード抜き対策だけでなく、どうしても欲しいドレスがあるときに助かるでござる
これで我もパーフェクトアイドルの仲間入りでござるわ
ゴシック系いいよね…

cdd016eb.jpg

旧弾カードでもスタープレミアムレアを並べればこんなに高いステータスが出るでござるッ!
それにしてもアイカツ!でTSUBASAを見ると、星座ドレスを思い出すでござる

fec6d2f4.jpg

あぁそれぞれ思い出が詰まっているでござるよ
星のツバサ1弾をプレイしたとき通常排出されたロゼッタソーンスカート
ステージ中にグレードアップして驚いたロゼッタソーンパンプス
そして星のツバサ2弾が稼働している現在、やっとグレードアップで登場してくれたロゼッタソーントップス
実はこのとき、ルーレットが回っているときにボタンを押していたらグレードアップグリッターが出るかもしれないでござるなどと、最後の望みを託しながら緑ボタンを押したら出てきたのでござるよwww
偶然にしては面白い出来事でござった
今日も今日とてアイドル活動!
次はソレイユの3人のドレスを狙ってみようかの

ブログランキング・にほんブログ村へ