アガルタ開幕
Screenshot_2017-06-29-20-10-15
Screenshot_2017-06-30-08-03-42
Screenshot_2017-06-30-08-03-58
Screenshot_2017-06-30-08-04-55
Screenshot_2017-06-30-08-05-10
伝承地底世界アガルタにレイシフト!
ついにFate/Grand order 1.5部「-Epic of Remnant-」第2章「アガルタの女」が始まったでござるううう
地底世界とはオカルトめいているでござる
今回もマシュちゃんはカルデアから通信でござるかぁ
しかし我にはアストルフォ君とデオン君がついているでござるッ!
またムニエル殿が工作してくれたでござるwww
どうやらこの物語の鍵は性別のようで
そこで男とも女ともつかないこの2騎がカルデアから来たというわけでござるなッ!
アストルフォ君可愛いよおおおおおおおお

Screenshot_2017-06-30-08-05-38
頼れるフォwww
自身満々なキャラたまらんぞい
アストルフォ…お姉ちゃんッ!

Screenshot_2017-06-30-08-49-49
Screenshot_2017-06-30-10-30-42
フェルグス・マック・ロイ…のリリィだとッ!?
ケルト戦士の一人であるおじきが少年の姿で現界とはwww
綺麗なフェルグス殿でござるッ!
もはや別キャラでござるwww

Screenshot_2017-06-30-15-14-16
Screenshot_2017-06-30-15-14-23
Screenshot_2017-06-30-15-14-33
危うくエルドラドのバーサーカー率いるアマゾネスたちの種馬になるところでござった
カルデアの我は女性なのでござるが、捕らわれたらどうなってしまうのでござろう
種馬ではなくただの奴隷ッ!?
片方の性だけで組まれた集団にとって子孫の繁栄は死活問題でござるもんな

Screenshot_2017-06-30-15-15-13
Screenshot_2017-06-30-15-15-18
敵襲を聞いた途端バーサーカーらしくなってしまったでござるwww
バーサーカーは狂化でみんな頭のネジがぶっ飛んでいるんなぁ
それにしても1.5章の真名を隠す風潮は今までのFate作品の雰囲気を楽しめて嬉しいでござる
FGOが始まったばかりの頃はみんな真名を開示しているから衝撃を受けたでござるwww

Screenshot_2017-06-30-15-21-11
Screenshot_2017-06-30-15-22-21
レジスタンスのライダーが助けてくれたでござるッ!
モリアーティの片割れと同様に記憶喪失でござるとは
偶然ではなくきっと何か記憶喪失になった理由がありますぞッ!
勇ましい表情のあとに優しい顔を見せるとは…
惚れてしまうでござるwww

Screenshot_2017-06-30-15-28-33
Screenshot_2017-06-30-15-29-25
Screenshot_2017-06-30-15-31-33
どうやらアガルタは何らかの理由で男が空から降ってきて、支配者の女たちが男を奴隷として扱っている世界のようでござる
蟻地獄めいているでござるッ!
レジスタンスのライダー殿は記憶を失っても相当の人格者のようで
かっこいいでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ