シンフォギアAXZ10話感想
1504972837256
118950bd.jpg

犠牲者を一人一人憶え、百合の花を手向けるサンジェルマン殿
だからといって許されるわけではござらぬが
そんなサンジェルマン殿を貶める2人は絶対に許せないでござる

1504973052312
1504973081362
1504973093730
1504973102262
1504973126949
9月13日はビッキーの誕生日ッ!
カイザの日でござるなwww
ちゃんと覚えているクリスちゃん可愛いよおおおおお
そして赤らめるクリスちゃんも可愛いよおおおおおお
結構情が厚いでござるよな
それも人気の理由の一つでござるか

1504973155120
1504973263693
1504973294371
1504973307223
ビッキーの誕生日に浮かれる切ちゃんはお気楽という言葉に反応し曇ってしまうでござる
我はお気楽でもいいと思うでござるッ!
見ている者は元気になれるでござる

86ec9862.jpg

1504973450978
55562907.jpg

1504973466396
41fb9348.jpg

1504973494439
1504973498837
e1192c86.jpg

1504973600639
1504973613383
1504973661752
e2894082.jpg

始まる儀式ッ!戦いの渦に向かうビッキー!
すっぽんぽんのサンジェルマン殿はセクシーでござるッ!
ちょっと光が強すぎでござるかななんてゲフンゲフン
ティキちゃんの異形が際立つでござる

1504973692053
1504973696033
1504973706827
1504973712183
要石起動ッ!
開放キーは燃えるでござるッ!
『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』などのカードタイプもたまらんぞい
ファイナルフュージョン!承認ッ!

1504973747524
1504973755038
50b072b9.jpg

1504973786974
1504973790948
9adb6832.jpg

双斬・死nデRぇラ
双斬・死nデRぇラ
拳とTSURUGIの衝突たまらんぞい
戦いながらも最後の説得を試みるビッキー
いわゆる肉体言語でござるな

1504973831222
91cafb57.jpg

1504973867150
必愛デュオシャウト
必愛デュオシャウト
新鮮なカップリングデース!
アホっ娘いたところが似ているでござる
一応切ちゃんは常識人でござったっけ
今回は乗り物にならず足裏同士で合体でござるッ!
新体操か何かでありそうでござる

8e2255ad.jpg

人は人のまま変わっていかなきゃならないんです
道理を無理して超えようとするから困る者が出てくるのでござるな
暴走を抑え、人として奏者として戦ったビッキーだからこそ説得力のある言葉でござる

be4799ff.jpg

1504974023173
1504974044118
1504974056988
1504974074360
dedb1aa2.jpg

1504974144726
1504974160188
誰か一人ぐらい何も背負っていないお気楽者がいないとッ!
もしものとき重荷を肩代わりできないじゃないデスかッ!

絶唱で受け止めただとおおおおおおおおッ!?
前半からの前振りは切ちゃんの全力全開の布石でござったのか
お気楽だからこそ受け止められる
切ちゃんらしいでござるッ!

1504974169339
1504974209550
無茶をした切ちゃんは血涙を流し倒れるでござるッ!
なんだかここ数日血涙や吐血をよく見るでござる
さすがに耳からも血が出たケースは稀でござるが
『メイドインアビス』も絶唱顔とか呼ばれていたでござるな
強い負荷に身体が耐えられないという意味では近いでござる
誕生日は積み重ねることが大事
切ちゃんは本当に正確な誕生日が分からないから、だからこそ誕生日が分かっている者を一生懸命祝いたいと
全然お気楽ではござらぬか
誕生日にそんな思い入れがあったでござるとは
これからは全力で祝うでござるッ!!

4b4fe5d5.jpg

いつだって貫き抗う言葉は一つッ!
だとしてもッ!
本当の敵を知ったサンジェルマン殿と反逆でござるッ!
盛り上がってきたでござるううう

ブログランキング・にほんブログ村へ