アイカツスターズ73話感想
1505343699-0223-001
1505343699-0255-002
1505343699-0393-001
1505343699-0593-003
1505343699-0717-002
1505343699-0734-001
1505343699-0734-002
S4だけが座れる椅子ッ!
ローラちゃんはS4に対する想いが強いのでござるなぁ
ゆめちゃんと小春ちゃんから漂う負のオーラ…
ドレスのデザインで喧嘩してしまったようでござるッ!
変化が必要だという小春ちゃんと元のファンのために大きく変えたくないというゆめちゃん
愛ゆえの喧嘩でござるな
共同作業は難しいでござるッ!
難しいからこそ乗り越えた時に素晴らしいものが出来上がるのでござるな

1505343699-0869-001
1505343699-0929-003
1505343699-0929-005
1505343699-0929-006
1505343699-0977-002
なるほどまずは分かり合える部分を再認識しようということでござるか
ローラちゃん冴えているでござるなッ!

1505380974-0087-001
1505380974-0123-001
まいつき、リリィ!
リリィちゃんの名言集だとおおおおおおおッ!?
まいにち、修造!のパロではござらぬかwww
欲しいでござるッ!

1505380974-0256-004
1505380974-0284-002
1505380974-0306-002
1505380974-0384-002
1505380974-0384-003
1505381960966
1505380974-0421-001
ここでアメちゃん投入でござるかッ!
タイムカプセルめいているでござる
タイムキャンディでござるか
2人はずっと一緒でござった
離れていても近くにいてもッ!
こりゃあローラちゃんは勝てないでござるわ

1505380974-0608-003
1505380974-0608-004
1505380974-0803-003
1505380974-0869-002
1505380974-0934-001
虹のように想いを重ねたブランド!それがレインボーベリーパルフェでござるかッ!
上手いでござるッ!
1505380993-0019-002
1505380993-0113-004
1505380993-0241-006
1505380993-0293-001
1505380993-0345-001
ゆめちゃんのステージキターッ!
曲はもちろん「Message of a Rainbow」でござるッ!
面白い旋律でござった
ついにゆめちゃんに翼が生えたでござるううううう
主人公らしい絢爛豪華な美しい翼でござる

1505380993-0345-002
1505382500911
1505380993-0501-001
1505382590960
1505382597997
みんなの前で熱い百合行為とはやってくれるではござらぬかユメ・ニジノ!
名言きたゾ!
最近リリィちゃんはゆずちゃんがいないところで名言を発することが多かったでござるが、今回久しぶりに「名言きたゾ!」を聞けたでござるううう
しかも面白ポーズ付きだゾ!
さてクイーンエルザと戦う準備が整ったでござるなッ!
直接対決の日は近い…と思うでござる

1505380993-0584-001
ゆめちゃんが手にしたスタープレミアムレアは地球の翼でござるッ!
レベルが違うでござるッ!
銀河よッ!これが地球のアイカツ!でござるッ!

1505380993-0785-001
今日の最強カード
「レインボーエトワールコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ