シンフォギアAXZ12話感想
1506182689827
1506182770448
1506182788717
1506182804015
時は9月13日
今のビッキーはシンフォギアを纏っているような状態らしいでござるッ!
ならばアンチリンカーで分離させることができるでござるッ!
ポンポンスーにひん剝けるかもしれないんだなッ!?
すっぽんぽんをザギン、シースーめいた呼び方で語るクリスちゃん可愛いよおおおおおお
国連が反応兵器を使う前に手を打たなければならないでござるッ!
そしてビッキーは第2種特異災害と認定されてしまったでござるッ!
反応兵器…マクロスめいているでござるな
つまりは…核兵器ッ!
そんなもんを使われてはたまったもんではござらぬ
国を守るのが風鳴ならばッ!鬼子の私は友をッ!人をSAKIMORIますッ!
防人が動詞になってしまったでござるwww

1506182886026
da4f49e8.jpg

1506182924282
1506182941403
立花響、新生ッ!
ウルトラマンめいているのでござるがwww
胸にカラータイマーめいたものもあるでござるし
とんだバースデイパーティーでござるなッ!

影縫い
影縫い

1506183146711
f8715a4e.jpg

ラップ拘束吹いたでござる

1506183180853
850d1d93.jpg

アンチリンカー注入ッ!
胸とお尻に突き刺さったでござるッ!
お尻がプルンプルン揺れたのでござるがwww
巨女ブーム来ているでござるな

1506183248118
6d69ea50.jpg

a7d2461f.jpg

1506183313630
032ad816.jpg

1506183343065
1506183361375
9555959c.jpg

1506183380160
未来ちゃんの呼びかけでビッキー復活でござるうううううう
陽だまりとお日様の百合ん百合んな絆が世界を救ったでござるッ!
尊いでござる
余談でござるが太ももに胸を押し付けいいよね…

1506183408284
蕎麦にならったコシの強さwwwww
ここで蕎麦ネタを投下だとッ!?
さすが斯波田事務次官でござるッ!

1506183432715
1506183443471
1506183462414
1506183469243
時すでにお寿司いいいいいいいいいいいいいい
ミサイルが発射されてしまったでござるッ!
創作物におけるアメリカは何かあったらとりあえず核を撃って解決しようとするでござるなwww

1506183493541
1506183549049
1506183572566
1506183583206
1506183636714
1506183669685
1506183711393
1506183715165
1506183785706
サンジェルマン殿ッ!そしてカリオストロ殿とプレラーティ殿ッ!?
死んだはずではなかったのでござるかッ!
トリックだったワケダ
ギリギリのところで回避し、逆転の機会を狙っていたようでござる
だとしてもッ!
ここで力を使い果たして消えてしまうでござるなんて悲しいでござる

1506183804633
1506183809942
1506183817619
1506183828009
1506183832087
1506183855691
空を割ってアダム殿が再び登場ッ!
しつこいでござるなぁ
ティキちゃんに文字通り足を引っ張られ、悲願は成就せずッ!
悪党らしい末路ではござらぬか

1506183860762
d11b9cd1.jpg

私は歌でぶん殴るッ!
ビッキーはいつだってその拳でッ!歌でッ!何もかも乗り越えてきたでござるなッ!
次回最終回でござるッ!
改めてバースデイパーティーでござるかな

ブログランキング・にほんブログ村へ