saber2-001
saber2-002
saber2-003
saber2-004
saber2-005
saber2-006
saber2-007
その心臓ッ!貰い受けるッ!!
心臓から逸らすことがやっとの刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク)は強力でござるッ!
セイバーの風王結界(インビジブル・エア)には最初衝撃を受けたでざる
見えない剣を振り回すでござるとは
パントマイムめいているでござるッ!
苦しそうなセイバーも可愛いよおおおお
こんな状況なのにセイバーの美貌に見惚れるとは隅に置けないでござるwww

saber2-008
saber2-009
saber2-010
saber2-011
saber2-012
saber2-013
ほう現代の法律は置いといて、男なら真剣を振り回しても異存はないと?
これは士郎殿が人として接していることの表れでもあるでござるから許すでござるッ!
凛ちゃんが士郎殿にサーヴァントについて教えてくれたでござるッ!
世話焼きキャラいいよね…
凛お姉ちゃんと呼びたくなるでござる
心の贅肉キターッ!
余計な事という意味なのでござろうけれど、面白い表現でござるwww
第四次聖杯戦争(Fate/Zero)においてもこのセイバーが召喚されたことはご存知でござるな?
二度も冬木の聖杯戦争に召喚されるだけでも特殊でござるのに、直近の聖杯戦争とはッ!
SNでもバイクを派手に乗り回してほしかったでござる

saber2-014
saber2-015
レインコートセイバーきたああああああああああッ!!
鎧の上からレインコートとは変わっているでござる
我はまだ見ていないのでござるが、小ネタなのか『空の境界』で式ちゃんが同じ黄色いレインコートを纏っていたようでござる
似合っているよおおおお
そして今度は凛ちゃんに見惚れる士郎殿
ぶれすぎでござろうッ!

saber2-016
saber2-017
saber2-018
saber2-019
saber2-020
saber2-021
saber2-022
saber2-023
言峰協会に行き、マスターとしての正式な手続きと説明を受けたでござる
中田譲治殿の渋く胡散臭い愉悦声がたまらんぞい
余談でござるが、別の世界のイリヤちゃんの愉快型魔術礼装が愉悦型魔術礼装に見えてしまったでござるwww
第七百二十六号聖杯…『Fate/Apocrypha』の世界では第三次聖杯戦争の折に盗まれていたでござるな
第三次聖杯戦争を詳しく知りたいでござるッ!
ヘンな顔とはあんまりでござるwww
しかも他意はないwww余計にひどいでござるwww

saber2-024
saber2-025
saber2-026
saber2-027
saber2-028
改めて麻婆神父に戦うか戦わないかと問われ——
セイバーとの契約を解消し、いつもの生活に戻ろうとしたでござるッ!
どう見ても地雷な選択肢ッ!しかし我はその先にあるものを見たかったので選んだでござるッ!
セイバーも凛ちゃんも裏切って、面倒事を他のマスターに預けるとはろくでもない選択でござる
そもそも聖杯戦争の舞台となる冬木でいつもの生活を送れると本気で思ったのでござるか?
第四次聖杯戦争の爪痕を知っておきながら?
戦いを止めるための戦いとは矛盾しているでござるが、ジーッとしていてもドーにもならないでござるッ!
案の定、『ローゼンメイデン』の《まかなかった世界》のjun君のような展開は待っていなかったでござる

saber2-029
saber2-030
わーい!イリヤちゃんに抱きかかえられてアインツベルンのお城に招待されたでござるッ!
しかもたくさん道具を用意してくれているらしいでござるよッ!
楽しいパーティーが待っているでござるッ!!

saber2-031
バッドエーンド!
我は残酷可愛いイリヤちゃんの供物になってしまったでござるwww
別に我はスプラッタでグロい展開を望んでいたというわけではない
といったら嘘になるでござるが
その先にある理想郷(アヴァロン)を求めていたのでござるよッ!

saber2-032
saber2-033
saber2-034
タイガー道場きたああああああああああああああああッッ!!!!!!!11!!1!!!!
オッスオッス!
体育着イリヤちゃん可愛いよおおおお
バッドエンドの後に待っている私服の空間ッ!それがタイガー道場でござるッ!
アニメ本編では見られない、ルート分岐を色々楽しめるゲームならではのご褒美でござる

saber2-035
saber2-036
saber2-037
愛情の裏返しによるキュートでポップなジェノサイドなのだー!
ありがとうッ!ありがとうでござるッ!!
声付きで2倍嬉しいでござるッ!!
実質全ルートがイリヤルートのようなものでござるな
これからも真っ先にアブナイ選択肢を押すでござるよッ!

saber2-038
saber2-039
許されなかったイリヤちゃんッ!
まったく、戦いを待ちきれず言峰教会の近くで待機していたイリヤちゃんを裏切った非道の行いでござるなぁ
たんこぶイリヤちゃん可愛いよおおおお

saber2-040
saber2-041
saber2-042
まったねー!
今回は死んでしまったでござるが、選択肢に戻ってまたゲームを続けようと思うでござる
そう、新たなタイガー道場を求めてッ!
我の分岐選択という戦いは始まったばかりなのでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ