s001
s002
s004
前回の凛ちゃんの誘いにどう応じるかという選択肢まで戻って、凛ちゃんと同盟を組んだでござるッ!
凛ちゃんの手は柔らかい…
気持ちよさそうでござる
モテない少年をからかうような凛ちゃんの態度がたまらんぞい

s005
s006
事後承諾になってしまったでござるが、セイバーちゃんに凛ちゃんと同盟を結んだことを話したでござるッ!
実際お互いに万全な状態ではござらぬから、聖杯戦争を勝ち抜くにはそうするしかないでござる
3番の選択肢はセイバーちゃんの好感度が上がるので、それを最後に回すでござる

s007
s008
s009
s010
s011
s012
なんと凛ちゃんが同居することになったでござるううううう
確かにその方が効率良いでござるが、同居とは緊張するでござるwww
そしてセイバーは隣りの部屋で寝ることになったでござる
なんと士郎殿からの魔力供給ができていないでござるッ!
ちゃんとしたやり方ではなかったから当然でござるか
確かに『Fate/Zero』では何十回も戦うというようなことはなかったでござるから、工夫すれば上手くいくかもしれないでござる

s013
s014
s015
バーサーカー戦は手負いでござったが、傷が回復した今ならきっとッ!
士郎殿は別に女性耐性がないというわけではないのでござるよなぁ
それほどまでにセイバーちゃんの美しさが響いたでござるかッ!

s016
s017
s018
s019
s020
s021
s022
s023
凛ちゃんは全く遠慮がないのでござるなwww
それでこそ気楽に付き合えるというもんでござる
気負いすぎるところのある士郎殿にはちょうどいいのではござらぬかな
セイバーちゃんとの距離が縮まった凛ちゃんに嫉妬ッ!
ルートによっては本当に凛ちゃんと再契約するでござるな
ふむふむと呟きながら食事するセイバーちゃん可愛いよおおお

s024
s025
臆病も悪いことばかりではござらぬッ!
英雄に褒められるなんてうらやましいでござる

s026
s027
s028
s029
s03
寝起きのボサボサ凛ちゃん可愛いよおおおお
我は寝起きフェチなのかもしれないでござる
自然な姿がたまらんでござる
修羅場キターッ!
凛ちゃんが挑発すればするほど桜ちゃんは意地を張ってしまうでござる
戦いから遠ざけるためとはいえもう少し和やかにできないもんでござるかなぁ

s030
s031
s032
s033
s034
s035
ギリシャ神話のヘラクレスなんて星座にもなっている超有名な英雄でござるッ!
知られていれば知られているほど
語られていれば語られているほど
強くなる
それがサーヴァントでござるッ!
正攻法では厳しいでござる
うんあいつけっこう変わり者だwww
素っ気ないやり取りに吹いたでござるwww
朝からつくねを煮込んだ鍋物ッ!?桜ちゃんが荒ぶる感情の炎で煮込んだのでござるかッ!?


s036
s037
s038
s039
まぁ当然の反応でござるwww
そうそう、こんなところにいたら藤ねえのように堕落してしまうでござるよ
凛ちゃんの巧妙な話術が炸裂でござるッ!
これが優等生の力だというのでござるかッ!?
セイバーまで出したら大変でござるから部屋で待機でござる
DEEN版のアニメにはない展開で新鮮でござる
DEEN版はセイバールートだなんて話を聞いたことがあるでござるが、やはり複数ルート混合の作品なのでござるな

s040
桜ちゃんに鍵を持たせて、凛ちゃんに鍵をくれないことに少々腹を立てる凛ちゃん
凛ちゃんは鍵が閉まっていても魔術の力で入れるでござろうけれど、鍵は信頼の証でござる

s041
s042
凛ちゃんの天然な一面たまらんぞい
そういう桜ちゃんは凛ちゃんのことをよく知っているではござらぬか

s043
s044
s045
s046
慎二殿をあっさり返り討ちにする凛ちゃんは頼もしいでござるッ!
慎二殿は困った性格でござる
一時距離が遠くなっても、また仲良くなるということはあるでござるな
気長な付き合いが必要でござる

s047
s048
はうわ!?
相変わらずひどい言い様でござるwww
こうして毎日凛ちゃんと一緒に登校したいでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ