1510788085-0218-004
1510788085-0506-005
1510788085-0506-007
ゆめちゃんはアイカツ!で得られるものを意識しなくなってしまっていたでござる
そんなゆめちゃんは、天然(?)なアリアちゃんが鍛えなおしてくれるでござろうッ!

1510788085-0594-002
1510788085-0594-005
1510788085-0594-006
久しぶりにゆめちゃんの妄想キターッ!
そういえば初期は毎回のように展開した妄想が今では少ないでござるッ!
現実が妄想に近づいているからでござるからな
たまに出てくるゆめちゃんのバレーボールネタ

1510788085-0695-001
1510824762808
1510788085-0723-003
1510788085-0723-004
1510788085-0800-002
1510788085-0857-002
1510788085-0928-006
1510824065-0036-002
1510824065-0064-001
1510824065-0064-003
1510824065-0064-005
1510824065-0197-002
ひめカレー大作戦の時間でござるうううううッ!
ナマステ~
ひめちゃんはカレーの勉強に行ってきたのでござるかいwww
踊り出して料理中断とは恐ろしい制圧力でござるッ!
アリアちゃんの不思議な踊り
その後もトラブル続きでござるが、ひめちゃんはフォローが上手いでござるなぁ
さすが先代S4でござる

1510824065-0427-001
1510824065-0541-001
1510824065-0632-001
1510824065-0632-002
1510824065-0749-004
ゆめちゃんがおすそ分けで自分は食べないだとッ!?
衝撃が走るでござるッ!
空からアイドルが降ってくるのではござらぬか?
アイカツ!を振りまくアリアちゃん
アイカツ!妖精でござるな

1510824065-0854-002
1510825597548
1510825692457
1510825698981
ゆめちゃんとアリアちゃんのステージキターッ!
曲は「森のひかりのピルエット」でござるッ!
癒されるでござる

1510825840906
ゆめちゃんがアイカツ!を取り戻せて何よりでござる
我もアイカツ!が大好きでござるッ!

1510824331-0551-001
今日の最強カード
「フローラルファンタジアコーデ」でござるッ!
次回ハルカルカきたああああああああああッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ