アイカツスターズ83話感想
1511429454551
1511392433-0634-001
1511392433-0842-001
1511392433-0842-003
学園祭キターッ!
飛行船を使って空からビラ配りとは盛大でござるなwww
ちなみに空からビラ配りは旧東京オリンピックの頃から禁止されているでござる
ここは現実の日本ではないのでセフセフ
太陽のドレスが現れないことを気にするエルザ様
CMで早くもネタバレを食らってしまったでござるううううう
まさか太陽のドレスを手に入れる者が一人ではござらぬとは
真昼ちゃんのジト目可愛いよおおおおお

1511428985-0007-002
1511428985-0007-003
ハルカルカちゃんきたあああああああああああああああああああああああああッ!!!
久しぶりでござるッ!
イベントはハルカルカちゃんがいないと始まらないでござるなッ!

1511428985-0064-001
1511428985-0064-004
1511428985-0173-002
1511428985-0173-003
1511428985-0173-004
ロミオとジュリエットの練習でござる
リリィちゃんに恋することで熱が入る…
リリィちゃんと有莉ちゃんキテルでござるね

1511428985-0219-002
1511428985-0219-003
1511428985-0343-003
1511428985-0405-001
1511428985-0405-002
1511428985-0405-004
たこ焼き大繁盛でござる><
抹茶ソース、チョコソース、クリームソース!?
斬新なメニューでござる
我はクリームソースのたこ焼きが気になるでござるッ!

1511428985-0518-001
1511428985-0518-003
1511428985-0518-005
有莉ちゃんが今まで出したことのないような声を出したでござるーッ!
そんなに気に入ってしまったでござるかwww
我も食べたくなってきたでござる
付け合わせにめでたいたいッ!

1511428985-0588-005
すばるきゅんとの絡みキターッ!
ごくまれに絡む程度で、最初のラブコメめいたノリはなくなってきているでござる
我としては問題ないでござる
むしろ良いでござるかななんて

1511428985-0635-004
1511428985-0679-001
1511428985-0679-002
ラテアートは歪むでござるなwww
スネ夫ッ!

1511430034332
コロコロしたい
わかるでござる

1511428985-0809-001
1511428985-0809-002
1511428985-0809-004
1511428985-0809-005
1511428985-0838-001
1511430084047
武闘派アイドル同士意気投合しているでござるなッ!
バラエティ豊かで楽しそうな学園祭でござる
さすがアイドルの学園ッ!

1511428985-0883-002
1511429000-0119-006
1511429000-0119-007
1511429000-0119-008
1511429000-0119-009
1511429000-0200-001
1511429000-0200-003
1511429000-0200-005
たこ焼きの食べすぎで倒れた有莉ちゃんに代わってレイちゃんがロミオ役でござるッ!
王子様…そういうことでござったかッ!
妖精さんも追加されたでござるwww
実際似合っているでござる
ロミオとジュリエットはデッドエンド!
悲劇でござるやな

1511429000-0402-001
1511429000-0469-002
1511429000-0469-003
リリィちゃんとレイちゃんのステージキターッ!
曲は「裸足のルネサンス」でござる
リリィちゃんにも合っている曲でござるッ!!
剣を持つリリィちゃん美しいよおおおおお

1511429000-0597-001
改めてエルザ様を守る騎士としてアイカツ!することを決意するレイちゃん
エルザ様一筋でござるなぁ
止め絵たまらんぞい

1511429000-0805-001
今日の最強カード
「イノセントプリンスコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ