s001
s002
s003
アーチャーは消滅したでござるが、バーサーカーを6回も殺したでござるッ!
それも全て異なる殺し方
魔術回路の移植をしている間によくやってくれたでござる
倒してしまっても構わんのだろうという言葉に嘘はなかったでござる
それにしてもあの強さで12の命を持つなんてインチキめいているでござるッ!

s004
s005
s006
s007
s008
s009
s010
弓はだめなのでござるかぁ
生きるか死ぬかの戦いでケチってはいかんでござるなwww
安い貸しでござるッ!

s011
s012
s013
s014
s015
s016
s017
ついにバーサーカーとの最終決戦でござるッ!
拡大やブレ、光で表現された戦いの激しさたまらんぞい
凛ちゃんが宝石でバーサーカーを葬ったでござるが、まだ命の数は残っているでござるううう
くッ!そんなのありでござるか

s018
s019
s020
s021
魔力供給が可能になったとはいえ、まだセイバーちゃんは全快していないでござるッ!
宝具を使おうとして全魔力を消費してしまい消えてしまったでござるううう
士郎殿だけが死ぬならまだしも、凛ちゃんが死ぬと苦しいでござる

s022
s023
s024
s025
ジャプニカ暗殺帳だとッ!?
恐ろしいキラーリストでござるwww
イリヤちゃんが最多と思われるでござるが、一番多いのは…
やはりあの者でござるか?
隙あらばネタバレしようとしてくるでござるwww

s026
s027
s028
令呪で宝具の使用を止め、勝利すべき黄金の剣(カリバーン)を投影した士郎殿ッ!
宝具を投影だとおおおおおおおッ!?
とはいえ士郎殿一人では力不足でござる
そこで…

s029
士郎殿とセイバーちゃんがともに必殺の剣を放つでござるッ!!
王道めいた熱いバトルでござるううううう

s030
一撃で七回殺すってどういうことでござるかいッ!
理屈はわからぬでござるが、とんでもない偉業でござることは確かでござる
なんてこったッ!伝説になるでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ