4431b58a.jpg

なんとフェスサークルをレインボーロケット団に乗っ取られてしまったでござるううう
お互い手持ちポケモンを使えない状況に陥ってしまうでござるが、新システムのバトルエージェントを利用して、レンタルポケモンでレインボーロケット団を追い出したでござるッ!
しかしこれは前哨戦でしかなかったでござる…
お互い手持ちポケモンを使えないという少し間抜けなところが面白いでござるwww
新システムの紹介も兼ねた良いイベントでござる
バトルタワーを対人仕様にしたといったところでござるな
お互いレンタルポケモンでござるから、戦略を追求した画期的なシステムだと思うでござるッ!
せっかくなのでかっこいいレインボーロケット団仕様の城はそのままにするでござるwww
マーマネ殿も同意でござったwww
元のデザインが良いという者は、変えることができるでござるッ!

42b132f0.jpg

bf8d0546.jpg

突如ウルトラホールが再度出現ッ!
そしてルザミーネ代表の城がレインボーロケット団の城になってしまったでござるうううう
ザオボー殿が裏切っているではござらぬかッ!
薄情者め
対照的に、グズマ殿はルザミーネ代表のために立ち上がるでござるッ!
仲がいいでござるなぁ

2b20d521.jpg

レインボーロケット団のしたっぱ可愛いよおおおおお

f6a3ae6b.jpg

a6bbef21.jpg

05d78519.jpg

マグマ団のボス・マツブサ殿ッ!アクア団のボス・アオギリ殿ッ!
ウルトラホールが歴代ボスを呼び寄せるとは熱い展開でござるッ!
といってもそれぞれ違う理念を掲げているでござるから、サカキ様に協力することはあっても、横の繋がりはまるでダメなようでござるwww
海をなくして陸だけにすることで、土地を増やし奪い合いをなくそうとするマツブサ殿
陸をなくして海だけにすることで、生命を育もうとするアオギリ殿
どうしてそう極端なのでござるかあああ
見た目通りRSE寄りでござるが、一方を完全になくしてしまおうという危険な組織になっているでござる
RSEでもORASでもない別の世界のホウエンから来たのでござろう

8177cd1d.jpg

フレア団のボス・フラダリさんキターッ!
カエンジシ!紅葉!
確かに争いのない世界は理想的でござるな
しかしその理想のために人類を滅ぼすというのはおかしいでござるッ!

7da1dc43.jpg

ギンガ団のボス・アカギ!
心があるからいけないと考え、心のない世界を作ろうとしているでござる
心がない世界なんてつまらないでござるッ!
問題のあるボスだらけでござる

db18a31f.jpg

a37e585d.jpg

ce7ab247.jpg

ff1507c1.jpg

45caa313.jpg

プラズマ団でボスのNを傀儡としていたゲーチスキターッ!
今度はサカキ様を利用しようとしていたでござる
そこに主人公たちを助けに現れたアクロマ殿ッ!
アローラ地方ではまるで正義の科学者でござる
サンムーンにもアクロマ殿が出ていたからなのか扱いが上でござるッ!
やはりゲーチスは正真正銘悪党でござるわぁ

e62cd137.jpg

e4dfed17.jpg

d24106d4.jpg

476534a4.jpg

e851f656.jpg

サカキ様キターッ!
ミュウツーと地面タイプのポケモンを使ってきたでござるッ!
アニメ設定ではロケット団に造られたミュウツー
このサカキ様がいた世界ではミュウツーを支配下に置くことができたのでござるな
そして戦いの後、我とポケモンを称えるサカキ様
大物めいた対応がたまらんでござる
ロケット団は永遠に不滅でござるッ!

576284a9.jpg

da6e6192.jpg

次はどの世界でわるだくみしようか
そして時空を超えるサカキ様
異世界渡航者でござるかああああああ
エピソードデルタやらウルトラホールやらポケモンの世界が面白くなっていくでござる
図鑑所有者集結も夢ではござらぬか?
とりあえず次はバトルツリー開放と図鑑完成でござる

ブログランキング・にほんブログ村へ