アイカツスターズ86話感想
1513206579-0175-001
1513206579-0175-002
1513206579-0211-002
1513206579-0211-003
前回のステージの余韻に浸るゆめちゃん
今回はいつもと違う雰囲気の回でござった
ローラちゃんはランクを上げるためにアメージングアイドルフェスに出場しようとするのでござるが…

1513206579-0438-001
1513206579-0438-002
1513206579-0438-003
ハッスルハッスル!オッスオッス!
確かにハチマキは日本的でござるなwww
アリアちゃんはマッスルになっているのでござるがwww
アイカツマッスル!でござるなッ!
デュエルマッスルといい勝負でござる

1513206579-0593-001
1513206579-0593-004
1513206579-0612-002
なんとクイーンエルザも同じイベントに出ることがわかったでござるッ!
ローラちゃんは勝てばランキング上位でござるが、負ければランキングが下がって出場資格を失ってしまうでござる
相手がクイーンエルザともなればすくんでしまうのも無理ないでござる
当たって砕けろでござるッ!

1513206579-0802-004
1513206579-0834-001
1513206579-0834-002
1513206579-0872-002
1513206579-0872-003
1513206579-0913-003
1513243432-0018-003
1513243432-0018-004
そんなローラちゃんに勇気を与えた通りすがりの前川綾乃ちゃん
アイドルではござらぬが、マラソンの方でローラちゃんと同じような境遇でござる
綾乃ちゃんは負けず嫌いだから挑戦はする
負けても次があると語ったでござる
まだ若いでござるからなッ!迷ったらやってみればいいのでござるッ!
似た者同士の良い出会いでござるううう

1513243432-0024-001
1513243432-0024-002
1513243432-0085-001
1513243432-0085-002
1513243432-0085-004
1513243432-0085-005
1513243432-0160-001
1513243432-0160-002
ゆめロラでござるうううううううううッ!!
ゆめちゃんはローラちゃんが最も信頼できるパートナーでござるな
デートしたり柔軟したり柔軟したり柔軟したりッ!
柔軟は身体が強く触れ合うでござるなッ!!
やはりゆめちゃんの隣りは小春ちゃんではなくローラちゃんでござる

1513243432-0192-001
1513243432-0192-003
1513243432-0220-002
変装なしでござるかッ!
それはそうと司会ちゃん可愛いよおおおおおお
濃い使い捨てキャラいいよね…

1513243432-0260-001
1513244467682
1513243432-0373-004
1513243432-0404-004
1513243432-0467-001
1513243432-0467-004
1513243432-0537-001
ねぇ、信じた道を進もう!
ローラちゃんのステージキターッ!
曲はライブバージョンの「Miracle Force Magic」でござるッ!
ツバサを使う時は入るのでござるかな?特殊台詞たまらんぞい
ゴーイングマイウェイでござるッ!

1513243432-0537-003
1513243432-0627-002
1513243432-0692-003
1513243432-0767-001
続けてクイーンエルザのステージキターッ!
新曲の「The only sun light」を引っ提げて登場でござるとはッ!
凄まじいオーラでござるうううう
それに今のクイーンエルザはかつてないほどに生き生きとしているでござるッ!

1513243432-0767-003
1513243432-0816-001
1513243432-0816-002
1513243432-0816-003
1513243432-0816-004
1513243432-0897-003
1513243432-0953-001
太陽のドレスきたあああああああああああああああああッ!!!
ゆめちゃんとの一騎打ちで出すのかと思っていたでござるが、ここで出すとはあああああ
ローラちゃん泣かせでござるやで
太陽系をイメージしたオーラが美しいでござる
勝敗は歴然ッ!

1513243444-0062-002
1513243444-0062-007
1513243444-0281-002
1513243444-0281-006
綾乃ちゃんに励まされたローラちゃん
綾乃ちゃんもローラちゃんに励まされているでござる
最高の出会いでござった
ローラちゃんのアイカツ!は始まったばかりでござるッ!!

ゆめロラ86話
ゆめちゃんに抱き着くローラちゃんッ!
ゆめロラここに極まれりィ!!
我は2年連続でゆめロラにベストカップル賞を贈るでござるッ!

1513243444-0347-001
1513243444-0347-007
クイーンエルザの態度がラスボスめいているでござるwww
その流れで世界を掌握できてしまいそうでござる
クイーンエルザはとても喜んでいるでござるが、ゲームの方と同じように太陽のドレスは複数ありそうでござるよ
そして謎のおっさんが気になるでござるッ!
アイカツ!システムの精霊か何かでござるか?

1513243444-0530-001
今日の最強カード
「エターナルクイーンコーデ」でござるッ!
次回は伝説のクリスマス回でござるうううう
期待しているでござるよリリィちゃんッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ