セイバールート終盤 (94)
セイバールート終盤 (95)
セイバールート終盤 (96)
セイバールート終盤 (97)
セイバールート終盤 (98)
娯楽の為…愉悦という言葉が相応しいでござろうか
麻婆神父は倒すべき悪というワケダ
聖杯もインキュベーターも等価交換の法則からは逃れられないのでござるかぁ
それを乗り越えられる者は…神ッ!

セイバールート終盤 (99)
セイバールート終盤 (100)
セイバールート終盤 (101)
セイバールート終盤 (102)
セイバールート終盤 (103)
麻婆神父はランサーとギルガメッシュを仕向けたでござるが、二人は突如同士討ちを始めたでござるッ!
お互いこのような戦いは不本意だったようでござる
今回はランサーがギルガメッシュに宣戦布告したでござるが、遅ければギルガメッシュが戦いを挑んでいたようでござる
持つべきものはサーヴァントとの信頼でござったな、麻婆神父よ
士郎殿とセイバーちゃんが苦労して築いた信頼関係を引き立てているでござるッ!!

セイバールート終盤 (104)
セイバールート終盤 (105)
セイバールート終盤 (106)
セイバールート終盤 (107)
セイバールート終盤 (108)
セイバールート終盤 (109)
セイバールート終盤 (110)
帰ったら凛ちゃんが麻婆神父に襲われ、イリヤちゃんが誘拐されていたでござるううう
凛ちゃんは強い魔術師でござるが、それは綺礼殿とて同じ
ぬかったでござるッ!
そして士郎殿はアゾット剣を託されたでござる
かの有名なアゾット剣ッ!
士郎殿も知っていたのでござるな

セイバールート終盤 (111)
セイバールート終盤 (112)
セイバールート終盤 (113)
セイバールート終盤 (114)
ここで作戦会議以外を選択するとバッドエンド行きでござる
思い出に浸っているようでは勝てないということでござるな
回想は死亡フラグでござるッ!

セイバールート終盤 (115)
セイバールート終盤 (116)
セイバールート終盤 (117)
セイバールート終盤 (118)
鞘を返さないとバッドエンド行きでござる
とはいえ、心温まる良いエピソードでござる
あったかいもの、どうぞ!

セイバールート終盤 (119)
セイバールート終盤 (120)
セイバールート終盤 (121)
セイバールート終盤 (122)
セイバールート終盤 (123)
セイバールート終盤 (124)
すっぽんぽんのイリヤちゃんを前にして敗北うううう
泥にまみれて終わってしまったでござる
サーヴァント2騎だけでなく、聖杯の泥も使うとは姑息な手を
さすがラスボスでござる

セイバールート終盤 (125)
セイバールート終盤 (126)
セイバールート終盤 (127)
セイバールート終盤 (128)
セイバールート終盤 (129)
カエサルのものはカエサルへッ!
新約聖書の言葉でござるが、駄洒落として使われがちでござるな
タイガ負債一億円編を見たいでござるうううう

セイバールート終盤 (130)
セイバールート終盤 (131)
セイバールート終盤 (132)
セイバールート終盤 (133)
――つまり、殺していいんだな、テメェ……!
現実の人の死を娯楽として楽しむとは度し難いでござるッ!
そしてまたそれを行おうとしているでござるとは
絶対に許さないでござるッ!

セイバールート終盤 (134)
セイバールート終盤 (135)
セイバールート終盤 (136)
セイバールート終盤 (137)
セイバールート終盤 (138)
セイバールート終盤 (139)
セイバールート終盤 (140)
セイバールート終盤 (141)
セイバールート終盤 (142)
うるさい、初めから万策なんて持ってねえ……!
この台詞かっこいいでござるううう
万策がないから努力するのでござるな
マスターVSマスター!サーヴァントVSサーヴァント!
第四次クライマックスを思い起こさせる対戦カードでござる

セイバールート終盤 (143)
セイバールート終盤 (144)
セイバールート終盤 (145)
セイバールート終盤 (146)
セイバールート終盤 (147)
セイバールート終盤 (148)
セイバールート終盤 (149)
セイバールート終盤 (150)
全て遠き理想郷(アヴァロン)で必殺の一撃を防いでからのッ!
エクスカリバー!アゾット剣!
アゾット剣を刺されるとは因果なものでござるなッ!
Wアヴァロン熱いでござるううう

セイバールート終盤 (151)
セイバールート終盤 (152)
セイバールート終盤 (153)
セイバールート終盤 (154)
シロウ――貴方を、愛している
聖杯を破壊し戦いが終わったでござる
受肉させたいところでござるが、セイバーちゃんには夢からの目覚めを待つ者がいるでござる
セイバーちゃんのことは絶対に忘れないでござるよッ!

セイバールート終盤 (155)
セイバールート終盤 (156)
セイバールート終盤 (157)
セイバールート終盤 (158)
うひょおおおおおイリヤちゃんとの同居生活は継続でござるうううううッ!
この生活を守れてよかったでござる
イリヤちゃんとの幸せな日々が始まるでござる
悪魔っ娘いいよね…

セイバールート終盤 (159)
セイバールート終盤 (160)
セイバールート終盤 (161)
セイバールート終盤 (162)
セイバールート終盤 (163)
セイバールート終盤 (164)
セイバーちゃんは消えたでござるが、セイバーちゃんとの日々は記憶として残るでござるッ!
我のふぁぼカツは人々の記憶に留まってくれるのでござろうか

セイバールート終盤 (165)
セイバールート終盤 (166)
セイバールート終盤 (167)
セイバールート終盤 (168)
アーサー王はベディヴィエールにエクスカリバーを返納させ、長い眠りについたでござる
ベディヴィエールの声優はFGOでは宮野真守殿でござるが、VITA版では真殿光昭殿でござるッ!
DEEN版アニメでは能登麻美子お姉さまで、PS2版では三木眞一郎殿でござる
本編ではサブキャラだからなのか安定しないのでござるな
不死性を持つキャラは大体最後手放してしまうでござる
人の身には余るでござるか

セイバールート終盤 (169)
セイバールート終盤 (170)
セイバールート終盤 (171)
そしてエンドロールが流れフィニッシュ!
アーサー王の夢が少しでも良いものになるといいでござる

セイバールート終盤 (172)
タイガースタンプのスタンプ帳解禁でござるううううう
よし、Fateルートで回収できるタイガースタンプは全て回収できているでござるッ!
タイガー道場16はUBWルートなのでござるが、Fateルートで見れてしまうのでござる
次はUBWルート!
最近アニメ化され記憶に新しいでござろうッ!
次はヒロイックなFateでござる
メインルートだけでも濃く多く、ボリュームがたまらんぞい

ブログランキング・にほんブログ村へ