アイカツスターズ88話感想
1515035319-0097-001
1515035319-0143-004
1515035319-0143-005
正月回キターッ!
年明け一発目の『アイカツ!』『アイカツスターズ!』は、いつものフフッヒではなく、年始挨拶で始まるという恒例のパターンがあるでござるな
幕まであるとは凝っているでござる

1515035319-0390-003
1515035319-0429-001
1515035319-0460-002
1515035319-0513-001
1515056397271
1515035319-0664-001
1515035319-0664-005
1515035319-0664-007
1515035319-0715-003
1515035319-0785-002
1515035319-0785-003
1515035319-0785-004
ゆずちゃんは特番を全てこなすから休んでくれというでござる
まるで人間ロケットだああああああッ!!
またかえで寿司めいたことをやったのかと思ったでござるwww
トライアスロンでゆずちゃんの水着キターッ!
健康的でたまらないんだゾ!
もちろん過労で倒れたんだゾ!
頑張りすぎたでござるううう
ゆめちゃんが餅を3つ食べており親近感が湧いたでござる
我も正月は毎食餅3つでござった
というか年中、夜食に餅3つ食べているでござる
我はよく太らないでござるなぁ

1515035319-0811-003
1515035319-0905-001
1515035319-0905-004
新春アイドルかくし芸カーニバル!
入場が完全に『ドリフ大爆笑』なのでござるがwww
サブタイも「8時だよ全員集合」めいているでござるしwww
スーツ姿かっこいいでござる
どうやら最近サカナクションとやらの『新宝島』という曲のMVで、ドリフのパロディがあったようでござるな
背景は『新宝島』寄りでござるッ!
ドリフしか知らなかったでござる…

1515056011-0008-001
1515056011-0008-002
1515056011-0008-003
1515056011-0008-004
1515056011-0008-005
1515056011-0028-002
1515056011-0028-003
1515056011-0028-004
瓦回しにめでたいたい!
新春といえば隠し芸でござるなwww
まためでたいたいをやってくれて満足でござるッ!
瓦を皿回しのように回すとは器用なことをするでござるwww

1515056011-0112-001
1515056011-0112-003
1515056011-0181-002
1515056011-0244-002
1515056011-0244-005
1515056011-0271-001
1515056011-0271-002
1515056011-0283-002
1515056011-0307-001
1515056011-0307-002
1515056011-0307-003
全部アドリブって台本の意味がないではござらぬかwww
リリィちゃんはゆずちゃんとの過去を思い出し、出来ることをやろうと決意ッ!
リリィちゃんの個性的な発想が炸裂してしまうゾ
ゆずリリ回とは嬉しいでござるッ!

1515056011-0489-001
1515056011-0489-002
1515056011-0489-003
1515056011-0489-004
1515056011-0489-005
1515056011-0583-001
小学生になって学校コントだとおおおおおおおおおおおッ!?
本当にドリフでござるなwww
アリアちゃんはアホっ娘ッ!
とても似合っているでござる
ヤンキーローラちゃんも可愛いよおおおおお

1515056011-0583-004
1515056011-0583-005
1515056011-0662-002
1515056011-0662-003
1515056011-0662-004
1515056011-0662-005
黒板消しトラップ!
我も経験あるでござるwww
リリ子先生だとおおおおおおおおおッ!?
床から入ってくるのでござるかいwww
ちゃんとこけているでござるしwww

1515056011-0662-006
1515056011-0727-001
1515056011-0727-002
1515056011-0727-005
1515056011-0752-001
1515056011-0818-001
1515056011-0818-002
北京、南京、東京の流れでトウキョウとは姑息な手をッ!
トンキンwww
おだまり!鬼教師リリ子先生ッ!
ヒステリックな態度に思わず興奮でござる

1515056011-0944-004
1515056011-0944-005
1515056011-0944-006
1515056011-0944-007
保健の小春先生キターッ!
いけないオーラを纏っているでござるううう
レズレズじゃのう

1515056013-0044-005
1515056013-0044-007
1515056013-0044-008
1515056013-0044-010
1515056013-0104-002
1515056013-0161-001
1515056013-0161-003
巨大跳び箱ッ!
ダサい走り方ッ!そして壁にビターン!
やってくれると思ったでござるwww
ローラちゃんがさりげなく紅白帽ウルトラマンでじわるでござる

1515056013-0240-005
1515056013-0288-001
1515056013-0288-002
1515056013-0288-004
1515056013-0323-001
1515056013-0323-002
ここでゆずちゃん登場だとおおおおおおおおおおおッ!?
軽々と跳び箱を越えたでござる
これは惚れてしまうゾ
ゆずちゃんはどこまでもリリィちゃんの太陽でござるなぁ

1515056013-0384-001
1515056013-0384-002
1515056013-0384-004
1515056013-0384-005
1515056013-0384-006
1515057381591
地球に生まれてよかった
朝陽君の渾身の一言ッ!!
我もそう思うでござる
真昼ちゃんも大活躍でござったしッ!

1515056013-0593-002
ゆめちゃんのステージで歌初めでござるッ!
面白いフレーズでござる
曲は「MUSIC of DREAM!!!」でござるッ!
相変わらず驚異的アイドルオーラでござる
ゆめちゃんにも太陽のドレスが現れてもおかしくないのではござらぬかな

1515056013-0717-001
1515056013-0717-003
1515057590817
女児の微笑みィ
アイドルは良い文明でござるッ!

1515057820202
今日の最強カード
『レインボーエトワールコーデ』でござるッ!
今年も満足させてくだされッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ