アイカツスターズ90話感想
1516267609807
1516233844-0518-001
衝撃のヴィーナスアーク解散宣言ッ!
エルザ様は何を考えているのでござるかッ!?
廃校ではなく解散なのでござるな
アイドルグループでござるかいwww

1516233844-0704-004
1516233844-0704-005
1516233844-0755-002
1516233844-0755-003
きららちゃんとレイちゃんはポイントを稼ぐため、トライアスロンに参加することを決めたでござるッ!
しかしそこには思わぬ壁があり
きららちゃんは料理が苦手なのでござるううう
食材を人間が食べれないものに錬成してしまうという典型的なタイプでござったかwww
天に導かれるアリアちゃん可愛いよおおお

1516233844-0755-006
1516233844-0755-008
まずはお手本にレイちゃんの料理でござる
美味しそうでござるううう
もっとボリュームをッ!

1516233844-0826-005
1516233844-0826-007
どうやったらパエリアがそんな風になるのでござるかwww
たこ足は外せないポイントでござるかな

1516233844-0888-001
1516233844-0888-002
1516233844-0888-007
アリアちゃんの料理は見栄えが悪いでござるが、味は抜群ッ!
それもよくあるパターンでござるな
料理は愛情でござるかッ!

1516233844-0950-002
1516233844-0979-001
お口の中が美しい大自然て
アリアちゃんの語録が充実していくでござるッ!
ハンギ料理は一度食べてみたいでござる

1516267597-0044-002
1516267597-0044-003
1516267597-0044-004
1516267597-0044-007
1516267597-0090-001
1516267597-0090-004
1516268228333
1516267597-0340-006
きららちゃんはエルザ様にスカウトされたときのことを思い出すでござる
なぜエルザ様は孤独へ向かうのかァ!
栄光ある孤立だとでもいうのでござるか?
そこでひめちゃん召喚でござろうか
早く他のアイドルも太陽のドレスを手に入れて絶望するエルザ様の顔を見たいでござる

1516267597-0376-004
1516267597-0376-006
変装モード可愛いよおおお
今回の変装はメガネ率高めでござるなwww

1516267597-0420-001
1516267597-0420-002
1516267597-0420-004
1516267597-0420-005
1516267597-0420-006
1516267597-0420-007
1516267597-0420-008
レイちゃんのアクロバティックなダンスがたまらんぞい
さすがトップモデル!
鍛え方が違うでござるッ!
ロリゴシックやゴシックヴィクトリアめいた衣装を着たモブアイドルが可愛いでござるううう

1516267597-0564-004
1516267597-0684-005
1516267597-0733-003
きららちゃんはたくさん練習したパエリアではなく、隣のページの材料を持ってきてしまったでござるッ!
しかしエルザ様を振り向かせたいという想いと、身に付いたスキルで見事完成させたでござる
素晴らしいでござるッ!今のきららちゃんはどんな料理も作れるでござろうッ!

1516267597-0875-007
1516267597-0896-002
猫を避けて足を怪我してしまったきららちゃんをゴールに連れていくレイちゃん
四ツ星の流儀に流されたでござるかッ!?
かつてのレイちゃんだったらそんなことはしなかったかもしれないでござる
ゆめちゃんの影響力を感じたでござる

1516267609-0212-001
きららちゃんのステージキターッ!
曲は「おねがいメリー」でござるッ!
癒されるでござるう


1516269005907
エルザ様を振り向かせることはできずッ!
一体どうしてしまったというのでござるか

1516267609-0563-001
今日の最強カード
「スイートドリームスコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ