アイカツスターズ93話感想
1518053526-0532-003
1518053526-0566-002
1518053526-0617-001
1518053526-0617-003
1518053526-0678-002
1518053526-0764-002
エルザ様の勝手な振る舞いで統率が乱れたヴィーナスアーク!
レイちゃんたちが奔走するでござるが、誰もレッスンに参加せず…
四ツ星との温度差が追い打ちをかけるでござる
その辺りエルザ様のランキングに影響しないのでござるかなぁ
決定的敗北のフラグにしか見えないでござるッ!

1518053526-0831-004
1518082503277
1518082511484
ゆめロラキテルネ…
二人の理解と信頼は最高潮でござるッ!
ゆめ小春では届かないでござるか

1518053526-0962-001
1518082783392
1518053526-0998-001
1518082843413
レッスンルームで正座
学級崩壊したクラスの授業を受け持つ先生めいたことをしているでござるううう
それでも動かず
エルザ様のカリスマ性を再認識させられるでござる

1518081950-0397-001
1518081950-0468-001
1518081950-0482-001
ゆめちゃんのステージキターッ!
「MUSIC of DREAM!!!」でござるッ!
相変わらずすさまじいオーラでござるなぁ
滑り台たまらんぞい

1518081950-0684-001
1518081950-0684-002
レイちゃんのステージキターッ!
「裸足のルネサンス」でござる
通称つるぎのまいッ!
またリリィちゃんとのデュエットを見たいでござる
かっこいいよおおおおお

1518081950-0684-004
1518081950-0684-005
1518081950-0767-002
1518083343899
1518083392822
1518083403809
ゆめちゃんには敵わなかったでござるが、ヴィーナスアークの光の剣となることができたでござるッ!
エルザのためにというより、ヴィーナスアークのためにとなっているでござるな
次回は真昼ちゃんピックアップでござるううううッ!!
瓦を割りまくりでござるwww

1518083612190
今日の最強カード
「イノセントプリンスコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ