3d7a39cd.jpg

ゆめちゃんの太陽のドレス・エターナルレインボーコーデ!
エルザ様の太陽のドレス・エターナルクイーンコーデ!
無事に揃えることができてよかったでござるううう
これで我もパーフェクトアイドルでござるなwww
月のドレスの爆発的凶悪火力には敵わないでござるが、十分強力なドレスでござるッ!
本編で月のドレスを纏ったひめちゃんがどんな暴れ方を見せてくれるのか…
そもそもアニメに出るのか…?
これからの展開から目が離せないでござるッ!
ひめちゃん、ゆめちゃん、エルザ様の3人で踊ってほしいでござる

9c3c9aa3.jpg

エターナルクイーンコーデ!
これでカードを見つめ恍惚とした表情を浮かべるエルザ様ごっこができるでござるwww
これでもかというほど負けフラグを乱立しているエルザ様でござるが、どうなるのかッ!?
本当にビンビンでござるゾ!

b70e85b8.jpg

エターナルレインボーコーデ!
アニメにはまだ出ていないものの、ドレスチャレンジで弾に関係なく入手できる辺りもしかして
「ゆめの眼がまた虹色に…それにドレスが変わっていく…あの形は太陽のドレス!?」
「そんな!あり得ない!どうしてユメ・ニジノに太陽のドレスが現れたというのッ!?う、うそ…私の太陽のドレスが消えていく…おのれユメ・ニジノオオオオオオオ!!」
「太陽のドレスはアイドルの一番星を求めて宿主を移る。君はアイカツ!を舐めていたのだよエルザ・フォルテ!」
という展開になりそうでござるが
太陽のドレス、地球のドレスに続いて地球のドレスや宇宙のドレスが現れてもおかしくないでござる
「私のアイカツ!は地球には収まらないッ!」とか
「宇宙アイカツランキング!?面白いじゃない!じゃあゆめは地球代表アイドルだ!」とか
「太陽と月と地球でエクリプスアピールだよ!」とか
実装された順番から考えて皆既日食は可能性が高そうでござる
ワクワクが止まらないでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ