アイカツスターズ95話感想
1519262373-0679-001
1519262373-0728-003
1519292156662
エルザ様の勝ち逃げ宣言でござるッ!
しかしこんなにフラグを立てまくって勝てるのでござるか…?
才子才に倒れるという名言のように溺れているでござるよ

1519262373-0776-002
1519262373-0776-004
1519262373-0896-002
1519262373-0974-002
1519262373-0974-003
1519292238204
1519292326091
1519291528-0070-002
エルザキラーステップwww
エルザ様特攻でござるかwww
どんなすごいステップなのか見てみたいでござるゾ!
どのコーデで戦うべきか悩むゆめちゃん
レインボーエトワール一択ではないのでござるか?
一体どんなステージになるのでござるやら

1519291528-0422-004
1519291528-0643-002
1519292719874
エルザママに何を頼むのでござるかッ!?
それぞれの思惑が交差する決勝戦ッ!
心が躍るでござる

1519291528-0872-001
1519291528-0959-002
1519291528-0959-003
1519291542-0030-001
エルザ様のステージキターッ!
曲はもちろん「The only sun light」でござるッ!
力強い曲と太陽系めいたアピールがたまらんぞい
自身に満ちたアイカツ王者の輝きでござるッ!!

1519293004353
パーフェクトなことが必ずいちばんってことじゃない…
NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one
ゆめちゃんは変化球で攻めるつもりでござるな?
月のドレスでも着るのでござろうか
スクールドレスもあり得るでござる
ゆめちゃんのステージが楽しみでござるううう

1519291542-0260-001
今日の最強カード
「エターナルクイーンコーデ」でござるッ!
宇宙一のアイドルだと宣言したでござるwww
宇宙一アイカツ武闘会編が楽しみでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ