CCさくらクリアカード編11話感想
1521248804-0210-004
1521248804-0294-001
クリアカードはクロウカードと似たものばかり…
偶然ではなく必然なのでござろう
さてはさくらちゃんの力を奪おうとしているのでござるかッ!?
別のカードにするということはそういうことではないかと思うでござる

1521248804-0294-004
1521248804-0351-005
1521248804-0351-006
1521248804-0416-008
1521248804-0492-006
バトミントンではなくバドミントン!
山崎君が本当のことを言っているだとおおおおおおおおッ!?
レアでござるwww

1521248804-0521-004
1521248804-0580-006
1521248804-0600-002
1521248804-0600-003
1521248804-0603-003
1521248804-0718-005
1521248804-0718-007
1521248804-0718-008
1521248804-0759-002
1521248804-0864-007
ユナ・D・海渡殿を気にする小狼殿
最高位の魔術師に与えられるDの称号とな
それなら魔力を感じさせないことも可能でござろう
怪しいでござる
『ツバサ・クロニクル』ネタではござらぬかwww

1521248804-0918-002
1521248804-0918-004
1521248804-0942-002
怒ったさくらちゃんも可愛いよおおおおおおお
食レポは感性と語彙力を問われるでござるッ!

1521308312-0223-003
1521308312-0223-005
1521308312-0223-012
1521308312-0293-004
1521308312-0301-004
1521308312-0301-008
1521308312-0301-010
今回はケロちゃんがカメラマンでござるッ!
ケロちゃんの自撮りといい撮影欲を刺激されるでござるううう
自撮りはよっぽど顔に自信がないと厳しいでござる
そして我の顔がTwitterのタイムラインや通知に現れて誰が喜ぶのか、と
それはそうとリモートシャッターは便利でござるなッ!
我のカメラもスマホでリモートシャッターできるでござるやでッ!

1521308312-0293-006
1521308312-0523-012
1521308312-0673-002
1521308312-0673-004
1521308312-0673-010
1521308312-0777-001
1521308312-0777-004
ほえええええええ
またしてもペンギン公園のペンギンさんが逆さまでござるwww
犯人は逆転/REVERSALでござった
空を飛べば上下関係なしでござるッ!
カードを捕まえたはいいでござるが、遊具を直す暇がなくニュースになってしまったでござるwww
そのうちさくらちゃんも撮られてしてしまうでござるやで

1521308312-0935-002
1521308312-0935-003
1521308312-0935-006
1521308312-0964-001
1521308312-0993-003
1521308312-0993-004
撮影ミス!
ケロちゃんのカメラがズレてしまい後半全然撮れてないでござるううう
知世ちゃんプロデュースの武者修行が始まるでござるwww
逆さま回ということで、さくらちゃんも逆さまに
面白いオチでござるwww

1521308330-0200-002
1521308330-0200-003
1521308330-0200-004
1521308330-0200-005
今回は友枝中央公園ッ!通称ペンギン公園でござるやでッ!
遊具が少ないか全くない公園が増えているでござるが、ここは充実しているでござる
怪我する者は遊具があってもなくても怪我するのでござるわ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ