アイカツスターズ最終話感想
1522285736-0260-001
1522285736-0292-003
ついに最終回を迎えてしまったでござるううう
今回は卒業というわけではござらぬからあかりジェネレーションの最後と毛色が違うでござる
とりあえず中心メンバー5人集まってオフ!

1522285736-0580-005
1522285736-0580-007
1522285736-0580-008
1522285736-0647-001
1522285736-0647-005
1522285736-0647-006
1522285736-0647-007
1522285736-0647-008
フォトカツ!でござるううう
最近写真欲を刺激されるアニメが多いでござる
インスタの影響でござるかな
ブレないようにアイカツ!モバイルを固定して撮る辺り上手いでござる
距離を利用した写真は実際面白いでござる

1522285736-0711-002
1522285736-0711-007
1522285736-0771-001
1522285736-0771-002
美容のためにピーマン食べるべしッ!
実際ピーマンは苦く、我も苦手でござる
苦手でもッ!皿に食べ物を残すことはしたくないでござるッ!

1522285736-0910-001
1522285736-0910-002
1522285736-0910-003
1522285736-0910-005
三角関係に興奮するあこちゃんッ!
結局どっちつかずなのでござるかなwww
アイカツスターズ!のメンバーで唯一恋多きアイドルでござる

1522285736-0910-008
1522285736-0910-009
ランドセルのCM!
それDAIGO殿のセイバンのCMパロではござらぬかwww
ちょうど星のツバサが出始めた頃に流れていたCMで、パーフェクトアイドルなんて呼ばれていたでござるな
まさか本編で拾われるでござるとはwww
あこちゃん、ウィッシュしているでござるしwww
スポンサーだから問題ないでござるかなッ!

1522314534-0013-002
1522314534-0013-004
1522314534-0013-005
超サイヤ人…否ッ!超アイカツ人でござるッ!
金髪になって瓦割りでござるwww
最終回でも瓦割りを拝めて嬉しいでござるッ!

1522314534-0067-003
1522314534-0113-003
1522314534-0169-005
1522314534-0234-004
小春ちゃんが時期生徒会長にッ!?
ゆずっちが指名するのでござるかwww
小春ちゃんの可能性は無限大でござるッ!

1522314534-0234-006
1522314534-0367-002
最終回だから特別仕様のアイキャッチでござるううう
こうして見るとS4が3人、幹部が2人でバランスいいでござる

1522314534-0367-005
1522314534-0407-002
1522314534-0448-002
1522314534-0448-005
1522314534-0591-001
1522314534-0591-002
1522314534-0591-003
1522314534-0641-005
1522314534-0641-006
めでたいたいだとッ!?
ローラちゃんといえばめでたいたいでござるもんなッ!
まさかローラちゃん中心の最終回になるでござるとはッ!
めでたいでござるッ!
ガイドさんなリリィちゃんも可愛いよおおおお
「STARDOM!」とともに多数のファンからの声援ッ!

1522314534-0679-002
1522314534-0769-001
1522314534-0769-003
1522314534-0802-001
1522314534-0802-002
1522314534-0802-003
1522314534-0856-001
1522314534-0856-002
1522314534-0856-003
1522314534-0856-004
1522314534-0924-001
1522314534-0924-003
モブキャラも含めて全員集合…
穏やかじゃなさすぎるでござるッ!
集大成でござるわぁ
一瞬映ったようなキャラもおり驚くでござる
骨の人は再登場しても濃いでござるwww

1522315523-0091-003
1522315523-0091-004
1522315523-0091-005
1522315523-0091-006
1522315523-0091-007
1522315523-0091-008
1522315523-0153-001
1522315523-0208-002
1522315523-0247-003
1522315523-0247-004
1522315523-0281-002
1522315523-0306-001
1522316792898
5人ステージでござるううううう
曲は「アイカツ☆ステップ!」でござるッ!
最終回に相応しいステージでござるな
小春ちゃんのCG久しぶりィ

1522315523-0588-004
1522315523-0588-009
1522315523-0641-001
1522315523-0641-002
1522315523-0724-001
1522315523-0724-002
テンション上がって今すぐ出発したいだなんてすごい発想でござる
真っ先に駆けつけたのはゆめちゃんッ!
やっぱりゆめロラでござるううううう
そして夢は見るものじゃない叶えるものだよ、と「スタートライン!」に繋がるでござるッ!
本編と歌のリンクは大好物でござるうううッ!!
穏やかじゃなさすぎるでござるッ!

1522315523-0769-001
1522315523-0769-002
1522315523-0769-003
1522315523-0844-001
1522315523-0844-002
1522315523-0844-003
1522315523-0844-004
1522315523-0844-005
1522315523-0905-001
1522315523-0905-002
1522315523-0905-003
1522315523-0905-004
1522315523-0905-005
1522315523-0905-006
エピローグめいた止め絵!
ハルカ・ルカちゃんのS4姿を拝めて満足でござるゾ!
小春ちゃんツバサゲットおめでとうでござるッ!
これで立派なアイドルでござるッ!
リリィちゃんとゆずっちが手にしているカードは太陽のドレス!?
ここで出てくるでござるとはwww

1522315540-0111-004
1522315540-0111-005
みんな太陽のドレス持ちで各国の代表になっとるでござるwww
アイカツ!システムは一体どうなっているのでござるかッ!?
一組みしか現れないなんてことはなかったでござる
モナコ代表て
モナコというとバチカンの次に小さい国で、リゾート地でござるな
エルザ様らしいでござる

1522315540-0111-006
1522315540-0111-008
1522315540-0111-009
1522317094981
1522317104952
ゆめちゃんとローラちゃんが太陽のドレスを纏い世界一の座をかけてアイカツ!でござるッ!
ゆめちゃんはようやくのぼりはじめたばかりでござるからな
このはてしなく遠いアイカツ坂をよ…
未完
アイドルはやめらんないでござるッ!
心が躍る最終回でござった
来週からはアイカツフレンズ!が始まるでござるッ!
我のアイカツ!もまだまだ続くでござるよッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ