アイカツフレンズ19話感想
1534411759148
1534411832464
1534411838203
1534411854386
1534411903386
1534411915724
前回危機感を抱いたあいねちゃんは特訓でござるッ!
さくやちゃんの占いによると、一波乱あり!
アイカツ!はいつだって波乱万丈でござる
メモ帳が埋まるまでアドバイスするみおちゃん最高でござるwww

1534411933818
1534411983738
1534412045804
1534412060566
特訓中も友達から送られてくる救難信号!
あいねちゃんは特訓のために友達との交流を一時経つことにしたでござるッ!
最近聞く学業優先のSNS絶ちめいているでござる
技術は向上したでござるが、あいねちゃんらしさが抜けたと言われてしまったでござるううう
あいねちゃんはファンサービスあってこそでござるわ

1534412284611
1534412344950
ニセさくやちゃんと遭遇したみおちゃん
自動ドアが反応しない…幽霊でござるううう
早速占ってもらおうとするでござるが、水晶に何も映らず…
お先真っ暗!!!
インチキ占い師でござるかいwww
本格参戦が楽しみでござる

1534412385333
1534412415582
1534412430201
1534412445650
1534412448472
1534412455083
1534412457676
1534412460496
1534412463721
1534412466374
1534412476511
1534412492364
友達の力、お借りします!
不安に陥ったあいねちゃんに元気をわけてくれーッ!
ドラゴンボールめいているでござるwww
トモダチカラであいねちゃんは復活を果たすでござるッ!
友達がいるから頑張れる…まさに『アイカツフレンズ!』でござるな

1534412681283
1534412791659
1534412802584
1534412812243
1534412817027
ピュアパレットのステージキターッ!
曲は「みんなみんな」でござるッ!
特別なアピールも成功!大成功でござるううう

1534412833131
1534412871783
1534412874317
1534412901241
1534412972649
1534412990400
1534412993102
ハニーキャットを抜いて優勝!
友達の力、トモダチカラが勝敗を分けたでござるッ!
さくやちゃんによく似た謎の人物は、かぐやちゃんという名前なのでござるかあああ
みおちゃんに「さくやさん」と言われて違和感なく応対していたでござるが、「かぐやさん」と聞き間違えたのでござるかな
やはり二人でフレンズを組むのでござろうか?
早くルナウィッチのコーデを揃えないと

1534413025705
今回もプレゼントキャンペーンがあるでござるッ!

1534413141430
今日の最強カードは「アクアパレットコーデ」でござるッ!
次回エマちゃんがダブルブッキング!?



ブログランキング・にほんブログ村へ