アイカツフレンズ31話感想
1541644409-0503-002
1541644409-0544-001
1541644409-0629-002
1541644409-0629-003
1541644409-0629-005
1541644409-0629-006
1541644409-0629-007
1541644409-0629-008
1541644409-0629-009
1541644409-0629-009
あいねちゃんとみおちゃんはまだ再始動できずッ!
ダイヤモンドフレンズを目指すためにはそろそろ再開せなばならぬでござるううう
そこでカウンセリングを薦められたでござる
ココちゃんがカウンセリングでござるとはッ!
AIらしく心理テストで導いてくれるでござる
カウンセリングルームを持つ学校は増えているでござるが、『アイカツフレンズ!』においても描かれるでござるとは
結果はライバル度100%!!
かつて一組だけライバル度100%のフレンズがいたようでござるが、それってもしかして…
フレンズでライバル全開は大変でござるよ

1541644409-0741-001
1541644409-0824-004
1541644409-0874-005
1541644409-0941-002
1541644409-0941-005
1541669145-0067-001
1541669145-0067-004
1541669145-0067-006
1541669145-0067-008
1541669145-0121-006
1541669145-0121-008
1541669145-0167-001
1541669145-0167-002
1541669145-0167-003
1541669145-0167-004
1541669145-0167-005
1541669145-0167-006
1541669145-0167-008
1541669145-0193-001
1541669145-0193-002
1541669145-0264-001
1541669145-0374-001
1541669145-0374-008
1541669145-0374-010
あいねちゃんとみおちゃんは同じタイミングで、ラブミーティア物語からヒントを得たでござるッ!
それは伝説の100番勝負ッ!
時には拳を交わすことも必要でござるなッ!
一戦多い101番勝負ッ!伝説を超えるぜッ!
水鉄砲、叩いて被ってジャンケンポン、旗取り、スケート、○×クイズ、変顔、ドレスデザイン、マラソン、崖登りッ!!
不正解って泥水にダイブってアメリカ横断ウルトラクイズでござるかいwww
勝負の行方は配信されるでござるから、ファンも楽しめて一石二鳥でござるッ!
アイカツ!シリーズの止め絵は雑誌のピンナップめいていて好きでござる

1541669145-0489-001
1541669145-0489-002
1541669145-0575-001
1541669145-0575-002
1541669145-0668-002
1541669145-0668-003
101番目の勝負はもちろんステージ対決でござるッ!
しかしお互い、勝てなかったから解散の腹積もりでござる
ライバルであっても息ピッタリでござるかよ
曲は「アイカツフレンズ!」
基本の歌でござるな
再出発に相応しいでござるッ!

1541669145-0821-007
1541669145-0821-009
1541669145-0891-003
1541669145-0891-004
1541669145-0891-005
1541669158-0059-002
1541669158-0059-003
1541670537192
どちらが勝ったのかわからないでござるが、二人は勝敗なんかどうでもよくなってしまったようでござる
二人でアイカツ!している時が最高ッ!!
我もそれを望むでござるッ!!!
そしてみおちゃんが予想外の提案を持ちかけたでござる
「みお」と呼び捨てにしてほしいというのでござるッ!!!!!
あいねちゃんの特別な存在になるために!!
そして祝福を告げる鐘!飛び立つ鳩!
第1話のラストを思い出す門出でござるッ!
確実に狙っているでござるwww
キマシタワー!!!!!

1541669158-0113-001
1541670565928
1541669158-0148-001
1541669158-0173-001
1541669158-0173-002
いやぁ良いものを見させてもらったでござる
やはりもう一組のライバル度100%はラブミーティアでござったか
ピュアパレットはラブミーティアを超えることができるのかッ!?
新たな伝説となるのかッ!?

1541669158-0416-001
今日の最強カードはブルームパレットコーデでござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ