のんのんびより13巻感想
第10巻辺りから毎回アニメイトが有償特典を付けているでござるのん
だからいつも複製ミニ色紙のキャラ関係なしでアニメイトで買っているでござるッ!
ほたるん色紙うひょおおおおおおおッ!!
『のんのんびより』はシリーズ累計175万部突破ッ!
好調で何よりでござる
これは来年辺りTVアニメ3期が来てしまうでござるかな?
シルバーリンクさんお願いしますでござるッ!
過疎電車で親に甘えているところをこのみ姉に目撃されてしまうほたるんをッ!
アニメで目撃したいでござるッ!

92話 流しそうめん回
なっつんの提案で流しそうめんをすることになったでござるッ!
なっつんの「こまちゃん+せんべい=流しそうめん」という謎論理がきっかけで決行でござるwww
そんな突飛な発想をできるところがなっつんの良いところなのかもしれないでござる
否、なっつんは無意識下で膨大な思考をした結果、そのような計算式を出したのかもしれないでござる
竹を用意することはちょいと大変なので、なっつん主導でペットボトルのレーンを作り、お兄ちゃんが支柱で支えを作ったでござるッ!
ペットボトルの隙間から水がこぼれないように重ねて繋げるという本格的な工作描写ッ!
真似したくなったでござる

93話 なっつん&ひか姉回
失敗をして必死に隠蔽しようとする定番のネタでござるwww
必殺確殺シュートで植木鉢を確殺でござるッ!!
素直に謝ればいいものをwww
誠意ポイントや謝罪ポイントを試算し始めて成長を感じたでござるが、結局隠すのでござるかいッ!

94話 コマグルー回
第90話で天才プログラマーほたるんが制作した、メカこまぐるみを覚えているでござろうかッ!?
メカこまぐるみが脱走した時、あかねちゃんはそれを目撃してしまっていたのでござるッ!
メカこまぐるみの情報が、ほたるんの目の前でこまちゃんにも伝わってしまったでござるwww
顔に影を差したほたるんも可愛いよおおおお
全て把握し受け止めたかのような反応を示すこまちゃんでござったが、こまちゃんの出した結論は、ほたるんが作ったぬいぐるみにオオサンショウウオの霊が憑りついたということでござったッ!
ほたるんの穏やかじゃない心境を描いた神回でござるッ!

95話 れんちょん&ひか姉回
ひか姉がれんちょんに水田の虫をレクチャーでござるッ!
なっつんが虫の知識を披露した回が度々描かれてきたでござるが、その知識はひか姉によるものでござったーッ!
そしてひか姉に知識を教えた者は駄菓子屋でござったーッ!
知識の連鎖に吹いたでござる

96話 ブラックコーヒー回
こまちゃんは、ブラックコーヒーを飲むなっつんを目撃したでござるッ!
悔しくなってこのみ姉に相談しに行くでござる
しかしッ!そんなことにこだわっている方が大人だという大人っぷりを見せつけられたでござるッ!
格が違いますわ
我もブラックコーヒー飲めないでござるううう
苦いだけでござるッ!
苦味を好むってマゾでござるかい

97話 しおりちゃん回
第87話で初登場したしおりちゃんが初登場でござるッ!
お姉ちゃんとして振舞うれんちょんたまらんぞい
なっつんとひか姉も参戦して、コスモスデカVSトーテムポール星人でござるッ!

98話 夜回
ねえねえ、駄菓子屋、ひか姉が飲み会でござるッ!
もちろんひか姉はアルコールなしでお付き合いでござる
駄菓子屋は飲みすぎて酔うでござるが、れんちょんが来るたびに正気を取り戻すでござるwww
そしてねえねえは泣き上戸でござるかッ!
酒の怖さを知ったひか姉でござった
こうして酒離れは広がるのでござる

あっと先生はトランポリンをご購入されたようでござるッ!
漫画家は運動不足になりがちでござるな
連載頑張ってくだされッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ