閻魔亭繁盛記 (7)
閻魔亭繁盛記 (1)
閻魔亭繁盛記 (2)
閻魔亭繁盛記 (3)
閻魔亭繁盛記 (4)
閻魔亭繁盛記 (5)
閻魔亭繁盛記 (6)
なんと2部に入ってから初めてのレイシフトでござるううううッ!
イベントの自由度が上がったでござるな
お正月の決戦術式www
お年玉は良い文明でござるッ!

閻魔亭繁盛記 (8)
閻魔亭繁盛記 (9)
閻魔亭繁盛記 (10)
閻魔亭繁盛記 (11)
閻魔亭繁盛記 (12)
たどり着いた場所は紅閻魔ちゃんが仕切る閻魔亭ッ!
舌切り雀キターッ!
でちでちでち!
舌を切られて舌足らずということを表しているのでござろうか
オリョクルの時間でござるよッ!
しかも高名な料理の先生でござったとはwww
まるかじり!ワイルドでござるッ!

閻魔亭繁盛記 (13)
閻魔亭繁盛記 (14)
閻魔亭繁盛記 (15)
閻魔亭繁盛記 (16)
閻魔亭繁盛記 (17)
閻魔亭繁盛記 (18)
お供え物を食べて豚になるって『千と千尋の神隠し』でござるかいwww
ゴルドルフ殿の制止を振り切って食べる辺りもそっくりでござるwww
すぐに豚にはならないものの、補填できなければ天罰で豚になってしまうでござる
結局豚でござるかいッ!

閻魔亭繁盛記 (23)
着替えたマシュちゃん可愛いよおおおおおおお
袖の模様がたまらんぞい
腹掛けとは違った良さがあるでござる

閻魔亭繁盛記 (24)
閻魔亭繁盛記 (25)
アナスタシア殿は結構大胆でござるなwww
石を詰めた雪玉とは恐ろしいことをするでござるッ!

閻魔亭繁盛記 (26)
閻魔亭繁盛記 (27)
暴走する虎名主殿
後々よくないことが起きるあからさまな伏線でござるよぉ
それに仮面キャラは要注意人物でござる

閻魔亭繁盛記 (28)
閻魔亭繁盛記 (29)
閻魔亭繁盛記 (30)
閻魔亭繁盛記 (31)
閻魔亭繁盛記 (32)
閻魔亭繁盛記 (33)
閻魔亭繁盛記 (34)
閻魔亭を繁盛させて感謝の気持ちを集めるでござるッ!
武蔵ちゃんの怨念がおんねん
去年の温泉イベを思い出すでござる
温泉をイベ復刻を警戒して色々育成したでござるが、復刻はまだ来そうにないでござるかな…?

閻魔亭繁盛記 (35)
閻魔亭繁盛記 (36)
閻魔亭繁盛記 (37)
閻魔亭繁盛記 (38)
閻魔亭繁盛記 (39)
閻魔亭繁盛記 (40)
荊軻殿が物騒すぎるでござるうううう
もはやバーサーカーでござる
歌う差分可愛いよおおおおお
恋はドラクルを歌うでござるとはッ!
サーヴァントたちの間ではかなり人気なのでござるかな
我も好きでござるッ!

閻魔亭繁盛記 (41)
閻魔亭繁盛記 (42)
閻魔亭繁盛記 (43)
閻魔亭繁盛記 (44)
閻魔亭繁盛記 (45)
閻魔亭繁盛記 (46)
閻魔亭繁盛記 (47)
閻魔亭繁盛記 (48)
閻魔亭繁盛記 (49)
閻魔亭繁盛記 (50)
閻魔亭繁盛記 (51)
閻魔亭繁盛記 (52)
あけましておめで本能寺ッ!
ぐだぐだ組キターッ!
総登場とは豪華でござるッ!
まじんさんノート読みたいでござるううう
本気の枕投げとはぐだぐだらしいでござるwww

閻魔亭繁盛記 (53)
閻魔亭繁盛記 (54)
その結果焼け野原でござるwww
おふざけがすぎるでござるッ!
そして仲間はずれにされてしまった以蔵殿でござった
あとで連れてきたようでよかったでござる
以蔵殿は2018年登場したサーヴァントの中で最も多く聖杯を捧げられたらしいでござるなッ!
そんなに人気だったのでござるか

閻魔亭繁盛記 (55)
閻魔亭繁盛記 (56)
閻魔亭繁盛記 (57)
閻魔亭繁盛記 (58)
閻魔亭繁盛記 (59)
閻魔亭繁盛記 (60)
閻魔亭繁盛記 (61)
お料理教室キターッ!
ワイバーンの手羽先…我も作ってみたいでござる
戦うことで料理を知るッ!
雑巾がけ修行のようなものでござるが、料理にも適応されるのでござるかwww
マシュちゃんが防御という名の下ごしらえをするなら、我はふぁぼという名の味付けをするでござるッ!

閻魔亭繁盛記 (62)
閻魔亭繁盛記 (63)
閻魔亭繁盛記 (64)
閻魔亭繁盛記 (65)
閻魔亭繁盛記 (66)
閻魔亭繁盛記 (67)
閻魔亭繁盛記 (68)
閻魔亭繁盛記 (69)
閻魔亭繁盛記 (70)
アルテラお姉ちゃんは飛行形態があるではござらぬかッ!
天草殿、おぬしセミラミスお姉ちゃんを引率しなくていいのでござるか
玉藻の前とタマモキャットの対面んんんんん
同一人物対面ネタ好きでござるッ!
同じ者だからこそ生まれる会話がたまらんぞい
タマモナインが揃う日は近い…

閻魔亭繁盛記 (71)
フィン殿が善人すぎるでござる
今回のイベントでは助けられまくりでござるうううう
知恵の鮭いいよね…
昨日鮭を食べたでござるが、塩がたまらんぞい

閻魔亭繁盛記 (72)
閻魔亭繁盛記 (73)
閻魔亭繁盛記 (74)
竹取の翁だとおおおおおおッ!?
今回は能祭りでござるかぁ?
閻魔亭が借金地獄になっていたとは悲しい実態でござる
かぐや姫が実装されるなら、オーバーテクノロジーめいた感じでお願いするでござるッ!
竹取物語!SF!ベストマッチ!

閻魔亭繁盛記 (75)
閻魔亭繁盛記 (77)
閻魔亭繁盛記 (78)
エステルームと聞いて興奮しまくりでござるううううううッ!
そこで衛士長投入とはwww
やっぱり衛士長は只者ではござらぬよ
しかも星5ッ!
操作できて嬉しいでござるうううう

閻魔亭繁盛記 (79)
閻魔亭繁盛記 (80)
閻魔亭繁盛記 (81)
閻魔亭繁盛記 (82)
また衛士長だとおおおおおおおおおッ!?
今度は達人ではなく警備員でござる
万能でござるかよッ!
しかもまた操作できるでござる
衣装違いまで用意して実装秒読みでござるか…?
召喚したいでござるううう

閻魔亭繁盛記 (83)
閻魔亭繁盛記 (84)
閻魔亭繁盛記 (85)
閻魔亭繁盛記 (86)
次々と襲われる蛇系サーヴァント
巴御前殿が用意した純粋悪の清姫殿が暴れているでござるううう
完全な悪役でござるwww
ここまで振り切っていると逆に面白いでござる

閻魔亭繁盛記 (87)
閻魔亭繁盛記 (88)
閻魔亭繁盛記 (89)
閻魔亭繁盛記 (90)
閻魔亭繁盛記 (91)
閻魔亭繁盛記 (92)
うおおおおおおおWスカサハお姉ちゃんでござるううううううううううううううッ!!!!!
ありがとうッ!ありがとうでござるッ!!
奈須きのこ先生ありがとうでござるッ!!
スカサハお姉ちゃんとスカサハ=スカディお姉ちゃん(通称スカスカお姉ちゃん)の対面ッ!
フォオオオオオオオオオオオオオッ!!
どっちのスカサハお姉ちゃんもグゥレイトォ!
スカサハお姉ちゃんとメイヴお姉ちゃんの絡みはレアでござるなッ!
混浴と聞いても堂々としている素直クールなスカサハお姉ちゃん!!!
感動したでござる
スカスカお姉ちゃんは熱いのが苦手でござるが、スカサハお姉ちゃんが温泉でアイスを食べようと提案したでござるッ!
スカサハお姉ちゃんの采配最高でござるッ!!
スカアアアアアアアアアアアアアッ!!

閻魔亭繁盛記 (93)
麻雀はルール難しいでござるううう
『Fate/EXTELLA LINK』に立派な麻雀がついてきたでござるが、実は開けて写真を撮って、その後しまったままでござる…
将棋やチェスなら陣形はともかく、動きさえ覚えれば遊べるでござる
しかしッ!麻雀は技が多すぎるでござるッ!
規則性も中々つかめないでござるッ!

閻魔亭繁盛記 (94)
閻魔亭繁盛記 (95)
閻魔亭繁盛記 (96)
閻魔亭繁盛記 (97)
閻魔亭繁盛記 (98)
閻魔亭繁盛記 (99)
閻魔亭繁盛記 (100)
閻魔亭繁盛記 (101)
閻魔亭繁盛記 (102)
閻魔亭繁盛記 (103)
やっぱり狂言窃盗でござるううう
ホテルで紛失したと慌てる者はいるでござるが、最初からないものを紛失とはあくどいでござる
閻魔亭を繁盛させ、悪事も成敗ッ!
よき物語でござった

閻魔亭繁盛記 (20)
閻魔亭繁盛記 (21)
閻魔亭繁盛記 (22)
軽い気持ちで呼符を使ったら、紅閻魔ちゃんキターッ!
ゲッテルデメルングのブリュンヒルデお姉ちゃん以来の星5鯖でござるぅ
スキルがてんこ盛りで面白いでござる
これから一緒にでちでちしようでござるッ!
無課金で18騎
充実しているでござる
我は本やコンシューマーで応援でござる

ブログランキング・にほんブログ村へ