アイカツフレンズ46話感想
1551345993504
1551346002871
1551346198817
1551346323915
1551346338461
1551346342761
1551346358018
1551346377322
1551322684-0577-004
1551346401265
1551322684-0577-003
1551346436738
1551346446667
リフレクトムーン回キターッ!
ついにさくやちゃんとかぐやちゃんも奇跡のドレスでござるッ!
二人でプロデュースすることになったでござるが、ファンの期待を裏切ることになってしまったでござるッ!
ゴスロリファンのジト目可愛いよおおおおお
月から来たというキャラをゴリ押ししすぎて、ギャグになっているでござるうう
リフレクトムーンの神秘的な雰囲気とズレているでござるッ!

1551346457777
1551346468771
1551346531162
1551346546428
歌詞も上手くいかず
さくやちゃんもこんな目つきでござるwww

1551346610211
1551346765566
1551346819497
1551346830796
1551346888641
1551346953942
1551345750-0228-003
1551345750-0228-004
1551345750-0228-005
1551345750-0246-001
そして実際にファンが減り、トラブルも生まれてしまう事態になってしまったでござるッ!
さくやちゃんの軌道修正で、人気を回復できて一安心でござる
兎の馬車www
兎なのに馬車なのでござるかいッ!
それはリフレクトムーンの始まりで、他ならぬかぐやちゃんが語ったことでござった
かぐやちゃんもやる時はやるのでござるッ!
かぐやちゃんを信じるさくやちゃん…尊いでござる
絵が可愛くてたまらんぞい

1551347034513
1551347050383
1551347074318
アイカツトロワ!
特訓中の掛け声いいよね…

1551347119656
1551347144723
1551345750-0518-002
1551347281682
1551347308520
1551345750-0589-001
1551345750-0589-003
1551345750-0574-006
1551347395688
1551347433771
1551347414350
リフレクトムーンのステージキターッ!
曲は「Have a dream」でござるッ!
キング牧師のスピーチを思い出すでござる
をかし、いとをかしwww
かぐやちゃんが作詞したのだとわかる歌でござるッ!
魔方陣かっこいいでござるッ!
そして巻き角とは珍しいでござるッ!
攻めているというのは、これのことでござるか
手に入れたいでござるううう

1551347567491
今日の最強カードは「ナイトドリームファンタジーコーデ」でござるッ!
次回フルダイブ!?



ブログランキング・にほんブログ村へ