アイカツフレンズ47話感想
1551950845189
1551950848395
1551951042154
1551951116287
1551951160201
1551951230843
1551951261998
1551951296935
1551951317305
ココちゃん回きたああああああああああッ!
あいねちゃんたちのアイカツ!を見てきたココちゃんは、アイカツ!したい気持ちが高まっていたでござるッ!
意思を持つAIでござるわぁ
ピュアパレットのステージは「いっしょにA・I・K・A・T・S・U!」でござる
ダイヤモンド手繋ぎたまらんぞい
画面越しにくすぐられるココちゃん可愛いよおおおおお

1551951401468
1551951448344
1551951465886
1551927552-0884-001
1551951504943
1551951611388
1551951640073
なんとVR装置で、アイカツモバイルワールドにダイブできたでござるうううッ!
しかもこれは、完全に意識や感覚が転送されているでござるッ!
劇場版アイカツ!における、アイカツシステムのちょっとした応用と似ているでござる
アイカツ界の技術はバケモノでござるかッ!

1551951661972
1551951695567
1551951701777
1551951775614
1551951791745
1551951802125
1551950610-0252-001
1551950610-0252-002
1551950610-0252-003
1551950610-0252-005
1551951820988
1551951822032
そしてココちゃんがアイカツ!するためのレッスンが始まったでござるッ!
いきなりあいねちゃんのようなレベルに到達するのは難しいかもしれないでござる
しかし本気で練習し、ココちゃんアピールを成功させたでござるうううッ!
なんでもなれるッ!なんでもできるッ!でござるうううッ!
ジャージ姿のココちゃん新鮮で可愛いよおおおお

1551951861219
1551951867728
1551951935404
1551951974684
1551952071896
1551952079205
1551952081697
1551952094976
アンチウイルスココだとおおおおおッ!?
衝撃の急展開でござるッ!
ココちゃんのアイカツ!したいという感情は、ウイルスの感染によって生まれたバグだと認識されてしまったでござる
アンチウイルスココから逃げ続けたでござるが、ココちゃんはアイカツ!できないということを受け入れ、あいねちゃんたちを帰り道に残し闇へ消えてしまったでござる…
そんなのってないでござるうううう
確かにココちゃんの感情はバグなのかもしれないでござるッ!
もう少しだけッ!せめてステージを披露するまで待ってほしかったでござるううう

1551952167859
1551952188595
1551952198380
1551952241618
アンチウイルスココではなく、バージョンアップのお知らせでござったwww
県庁所在地情報完璧ではないのでござるかいッ!
いつかココちゃんのCGモデルを見たいでござるッ!
満たされない気持ちがAIを、人を進化させるのかもしれないでござる

1551952370307
今日の最強カードは「ダイヤモンドウィッシュコーデ」でござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ