アイカツフレンズ48話感想
1552530795-0187-004
1552555625417
1552555889591
1552555962243
1552530795-0545-005
1552530795-0588-001
1552530795-0588-008
1552555974765
ハニーキャット回キターッ!
世界を巡るファンミーティングツアーはお金や手配が大変でござる
ファンからお金を集める策も、うまくいくとは限らないでござるッ!
みおちゃんすぐに見積もりできて優秀でござるな
始球式吹いたでござるwww
バッターが『アストロ球団』の宇野球一殿めいているのでござるがッ!!

1552556060982
1552556077359
1552556087631
クリスマス伐採でお馴染みの斧!巨大ハンマー!養成ギプス!
アイカツフレンズ!のクリスマス回は伐採しなかったでござるが、まさかここで旧作ネタを展開するでござるとはあああああ
嬉しいファンサービスでござるッ!
しかしなぜこんなところにwww

1552556169934
1552556196929
1552556368335
1552556386830
1552556398248
1552556428710
1552556448197
1552556480759
1552556590937
1552556595162
1552556643872
猫を助けたら、飼い主が社長でお仕事をもらえたでござるッ!
転がるように進んでいく話たまらんぞい
ハニーキャットは猫も虜にするでござるッ!
最後きっちり販促して吹いたでござるwww
これは欲しくなってしまうでござる

1552556753906
1552556866481
1552557009718
ハニーキャットのステージキターッ!
曲は「みつけようよ♪」でござる
イベントは大成功で、スポンサーについてくれたでござるううううう
情けは人の為ならずを地で行く展開でござった
実際そうでござるなッ!

1552557169869
今日の最強カードは「ロゼヒロイックコーデ」でござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ