アイカツフレンズ66話感想
1563442003832
1563442030062
1563442053680
1563442269518
1563442278607
1563442313573
1563442332243
わかばちゃん回キターッ!
今回もコピー忍者っぷりを披露したでござる
真似が上手いということは、特徴を掴み学ぶことができるということでござるッ!
画家の多くも最初は名画を真似て描くでござるな
お姉ちゃんたちのわかばちゃん争奪戦たまらんぞい

1563421478-0575-003
1563442388187
1563442453576
1563442613536
1563442666721
1563421478-0840-002
こずえお姉ちゃん現るッ!?
わかばちゃんの幼馴染のお姉ちゃんでござるううう
幼馴染のお姉ちゃん…とても良い存在でござるッ!

1563442774909
1563421478-0986-008
1563442822373
1563442832474
1563442853003
1563442863271
こずえお姉ちゃんはアイドルを目指していたでござるが、最終試験の直前にケガしてしまったでござるううう
コピー忍者の力を発揮したでござるが、変装がバレてしまったでござる
いやいや滅茶苦茶怪しいでござるし、髪色違うではござらぬかwww
厳重注意を受けたでござるが、ミライさんはそういうチガカワなところ好きでござるよなぁ
わかばちゃんはこずえお姉ちゃんの代わりにアイドルになってしまったことを引きずっていたでござる
気にすることないでござるよッ!
無事和解できてよかったでござる

1563442950231
1563442969183
1563442971996
1563442987096
1563443035084
1563443052123
1563441747-0334-002
1563441747-0350-005
1563441747-0417-004
1563441747-0513-003
1563441747-0513-004
わかばちゃんのステージきたあああああああああああああ!
曲は「みんなみんな」でござる
ダンスを完コピしているでござるッ!
あいねちゃんのスケジュールミスはドッキリでござった
わかばちゃんのこれからのアイカツ!に注目でござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ